楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1826件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.93
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.96
  • 食事3.94

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2020-08-23 20:58:15

8月22日(土)に1泊利用しましたが全てにおいて不満だらけでした。
料理の内容が気に入ったので予約したのですが、当日お品書きに書かれていたメニューが全く違いました。クレームを入れたら「メニューは一例でありまして…コロナのせいで仕入れが出来ない」との事。それならば前もって連絡があるのが当然では無いでしょうか?
チェックアウトの時にフロントの方に「支配人から挨拶がありますのでお待ち下さい」と言われたので待ちましたが、暑いロビーに10分以上待っても来られないので出発しました。
出来ないメニューを堂々とサイトに載せ、待てと言うから待っても来ない責任者。何もかも信用出来ないので二度と利用する事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2020-08-26 22:57:35

この度はホテルアローレをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただき、ご期待の中お越しいただきましたのにもかかわらず、残念な思いをおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
お食事内容につきましては、一例という文言はございましても、プランタイトルや料理写真等のイメージは強く残りますし、期待されるお気持ちは最もでございます。今後は可能な限り正確な情報をご提供できるよう改善に努めます。
お帰りの際に改めましてお詫びさせていただく予定でしたが、それも叶わずご不快な思いをおかけいたしました。お急ぎのところお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回いただきましたお声を真摯に受け止めまして、今後のサービス向上に努めてまいります。
いつかまたお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
癒しのリゾート・加賀の幸ホテルアローレ 坂越陽子

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF★旬の食材をふんだんに。贅を尽くした石川いいとこ取り会席
ご利用のお部屋
【【贅沢な♪48平米】美しい白山連峰を望むラグジュアリーツイン】