楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1827件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.96
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.96
  • 食事4.01

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2021-01-13 14:14:25

到着した日、雪が酷いのにも、関わらず、駐車場も何もかも無責任で、大変残念で不愉快な思いでした。
他のお客様が、助けてくださったお陰で、助かりました。
部屋はひろいですが、湖にちかいせいか、寒く、毛布、パネルヒーターを借りて丁度いいぐらいです。
大浴場は、そこそこよかったです。
フロントの対応は、新人なのか?最悪でした。
今後利用する事はないと思います。
最後に掃除の方は本当に、丁寧で、親切にしてくださり、ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年01月
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2021-01-24 09:59:06

この度はホテルアローレをご利用いただき、誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中から、当ホテルをお選びいただき、有難いご意見とご感想お寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
清掃担当の対応を高く評価していただき、誠に光栄に思います。しかしながら、大雪でお疲れのところお越しいただいたのにも関わらず、フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申しあげます。
お客様に心地よい時間をお過ごしいただけるように、スタッフ一同全力を挙げて、サービス向上や社員教育に努めて参ります。
癒しのリゾート・加賀の幸ホテルアローレ 宿泊部 田中達也

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】早い者勝ち!自分でプロデュースするリゾートステイ☆お部屋代のみのシンプルプラン【最安値】
ご利用のお部屋
【【部屋タイプおまかせ】30平米以上のお部屋をご用意(禁煙)】