楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声
5月2日に宿泊しました。良かった点従業員の方のサービス、挨拶などは合格点でした。(フロントまわりの方が愛想がいいのは当たり前ですが、浴場の清掃をされている方もしっかり挨拶されてました。)窓からの風景もいい。風呂上りに待ってるときに池のさざなみや柳の枝のゆれをみて今日はかぜが強いなあ、と考えてるだけでのんびりリラックス。部屋、大浴場の清掃なども行き届いていたと思います。宿泊、食事など価格設定がリーズナブルで館内の自販機もペットボトル200円など顧客志向ですね。(夕食は和食をいただきましたが、おいしかったです。ゆっくり食事ができて大満足。)ふくろうのマークの部屋着で館内をうろうろできるのもいい。リラックスできました。浴衣だと足元がはだけてみっともなくなるのでズボンタイプがうれしいです。気になった点途中の案内の看板をもう一枚増やしたほうがいい。浴場前のスペースを禁煙部分と喫煙可に分けたほうがいい。売店がちょっとさびしい、もっと品数を増やしたほうがいいのでは入り口(裏口?)の穴ぼこをはやく直したほうがいい旗がほころびててちょっと貧乏くさい全体的にのんびり、ボーと田園風景でも眺めながらGWの1日を過ごすという目的は十分果たせました。お金を使わないと楽しめない押し付けがましさがないのは好感が持てます。私が泊まった日はGWながら平日だったためか大浴場も露天風呂もほぼ貸切で隠れ家的な要素で大満足。これからもサービスレベルを落とさずにもう少し宿泊客を増やしてがんばって続けてください。また行きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。早速、貴重なご意見をいただき大変嬉しく感謝申し上げます。また、ご指摘があった部分に関しましては、改善出来るところからすぐに進めて参りたいと思います。今後も皆様がゆったりと寛げるリゾートホテルを目指して努力して参りますのでご愛顧の程宜しくお願い致します。またのお越しを社員一同お待ち申し上げます。ホテルアローレ宿泊予約マネージャー池端 幸生
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ
5月2日に宿泊しました。
良かった点
従業員の方のサービス、挨拶などは合格点でした。
(フロントまわりの方が愛想がいいのは当たり前ですが、浴場の清掃をされている方もしっかり挨拶されてました。)
窓からの風景もいい。風呂上りに待ってるときに池のさざなみや柳の枝のゆれをみて今日はかぜが強いなあ、と考えてるだけでのんびりリラックス。
部屋、大浴場の清掃なども行き届いていたと思います。
宿泊、食事など価格設定がリーズナブルで館内の自販機もペットボトル200円など顧客志向ですね。(夕食は和食をいただきましたが、おいしかったです。ゆっくり食事ができて大満足。)
ふくろうのマークの部屋着で館内をうろうろできるのもいい。リラックスできました。浴衣だと足元がはだけてみっともなくなるのでズボンタイプがうれしいです。
気になった点
途中の案内の看板をもう一枚増やしたほうがいい。
浴場前のスペースを禁煙部分と喫煙可に分けたほうがいい。
売店がちょっとさびしい、もっと品数を増やしたほうがいいのでは
入り口(裏口?)の穴ぼこをはやく直したほうがいい
旗がほころびててちょっと貧乏くさい
全体的にのんびり、ボーと田園風景でも眺めながらGWの1日を過ごすという目的は十分果たせました。お金を使わないと楽しめない押し付けがましさがないのは好感が持てます。
私が泊まった日はGWながら平日だったためか大浴場も露天風呂もほぼ貸切で隠れ家的な要素で大満足。これからもサービスレベルを落とさずにもう少し宿泊客を増やしてがんばって続けてください。また行きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速、貴重なご意見をいただき大変嬉しく感謝申し上げます。また、ご指摘があった部分に関しましては、改善出来るところからすぐに進めて参りたいと思います。今後も皆様がゆったりと寛げるリゾートホテルを目指して努力して参りますのでご愛顧の程宜しくお願い致します。
またのお越しを社員一同お待ち申し上げます。
ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
池端 幸生