楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1826件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.93
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.93
  • 食事3.97

総合3

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2022-10-20 16:43:36

1.部屋の清掃が不十分。先週宿泊した部屋には床に折れた爪楊枝が2本落ちており、今回の宿泊では洗面に男性化粧品の強い臭いが残っていた。目に見えない部分の清掃状況を不安に感じる。

2.和食は値段相応に美味しいと思う。朝食はいつ行っても同じメニューで飽きる。パンは業務用を並べていると思われるが、ホテルでの焼きたてを食べてみたい。

3.全体に設備が古い。古くても清掃が徹底されていれば良いが、エレベーターの床も綺麗とは言い難い。

4.冬~春を除いて利用できるプールは有難いが、水が汚い。潜ると黒い汚れが多数浮遊していた。また、床には虫の死骸や蛙の糞も散見され、白いテーブルや椅子は割れたり、汚れて黒ずんだまま交換もされない。隣接するサウナを含め、利用料金を上げてでも、清潔で快適な環境にしてほしい。

5.目に見えるコストダウンが多く感じられ、寂しい雰囲気が漂っている。「癒しのリゾート」という看板に、偽りの無いホテルであることを期待している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2022-10-26 17:39:03

この度、ホテルアローレをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただき、またリピートでのご利用とありがたいご意見・ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清掃やご朝食・設備につきまして、ご不便・ご不快な思いをお掛けしまして申し訳ございません。また、たくさんのご指摘をいただきありがとうございます。お客様からのご指摘・ご意見を真摯に受け止め、ホテルのサービス向上に向けて努めて参ります。
当ホテルでは、例年1月後半から4・5月上旬の冬季休業以外プールの営業しており、チェックアウトも12:00と、お一人様からご家族連れまで、ゆっくりとご滞在を満喫していただけます。
お客様にまた、お会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
癒しのリゾート・加賀の幸ホテルアローレ 宿泊部 渡辺安美

ご利用の宿泊プラン
【シングル利用向け】1泊朝食付き★室数限定!30平米以上のお部屋をご用意&天然温泉でリフレッシュ
ご利用のお部屋
【【部屋タイプおまかせ】30平米以上のお部屋をご用意(禁煙)】