楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声
総合4
11月上旬に宿泊しました。前日に突然追加予約したのですが当日フロントの方の対応が悪くそこがとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアローレをご利用いただきまして誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただき、貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしまして申し訳ございません。お客様のご意見を真摯に受け止め、サービス向上に向け努めて参ります。アローレをご利用いただくお客様一人一人にご満足いただけるように、努めて参ります。お客様にまたお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 宿泊部 渡辺安美
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ
11月上旬に宿泊しました。前日に突然追加予約したのですが当日フロントの方の対応が悪くそこがとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアローレをご利用いただきまして誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただき、貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしまして申し訳ございません。お客様のご意見を真摯に受け止め、サービス向上に向け努めて参ります。
アローレをご利用いただくお客様一人一人にご満足いただけるように、努めて参ります。
お客様にまたお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 宿泊部 渡辺安美