楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.93
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.94
  • 食事3.96

総合3

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2023-04-06 15:49:02

庭園に咲く夜桜のライトアップが綺麗で、上手い演出と感じた。
今年の桜の見納めができ、思い出深い旅となった。

残念なのは部屋。洗面ボウルに短髪が3本付着しており気分を害した。目に付きやすい場所にも関わらず清掃されていないのか。
また、洗面の排水栓が固着して動かず、排水を止められないため、コンタクトレンズの着脱に神経を使った。数ヶ月前にも同様な部屋に宿泊したが、設備の作動状況を確認してから部屋を客に提供してほしい。

食事は夕食の会席料理、朝食とも美味しく頂きました。
プールの営業再開時期を、コロナ前の3月上旬に戻してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2023-04-13 15:17:25

この度はホテルアローレをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただき、またリピートでのご利用とご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
客室の清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。いただいたご指摘を受け止め、今後のサービス改善に努めて参ります。お客様に気持ちの良い滞在になるように清掃面にさらに力を入れていきます。
またお客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちし申し上げております。
癒しのリゾート・加賀の幸ホテルアローレ 宿泊部 米澤寛明

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付き 】-シングル利用向け-室数限定!30平米以上のお部屋をご用意&天然温泉でリフレッシュ
ご利用のお部屋
【【部屋タイプおまかせ】30平米以上のお部屋をご用意(禁煙)】