楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声
総合4
【良かった点】・プール/大浴場共に脱衣所にタオルが置いてあり大変便利でした。プールは水着のレンタルもあります。・館内は広々していて、部屋も広くて過ごしやすいです。・朝食バイキングはスタッフさんがテキパキされており、味も美味しかったし満足です。【気になった点】・夕食はイタリアンのコースを予約していました。コースのお品書きはテーブルに用意されていましたが料理の説明などは一切無く残念でした。さらに、肉料理も魚料理もどちらも冷たかった、添え物の野菜は熱々なのに。ヒラメだったと思いますが火入れが悪くボソボソしていて、ビステッカのサルサヴェルデも春菊のサルサでしたが普通にイタパセでいいと思います、あまり美味しくなかった。・仕事終わりと思われる従業員が大浴場を利用します。私は気にしませんが、お客様によってはさっきまでサービスされていた従業員に裸を見られるのが嫌な方もおられると思います。・プールに浮き輪はありますが幼児用1つ子供用1つのみです、持参されるのがいいと思います。他の人も書かれていますがホテル写真にあるような噴水は稼働していませんでした。・卓球台は1つしかなく混みあっています。1つしか台がないだけならまだしも、ピン球も1球しかないし、フロアの電気もスイッチが近くになく操作できませんでした。【とても残念だった点】・「お部屋で花火」と謳っているプランです。それで予約しています。にもかかわらず部屋の窓は鳥糞や汚れで大変汚く、外観を眺めるものではなかったです。仕方なくフロントスタッフに案内されたロビーテラスで観覧しましたが、そのおススメされた場所は街路樹で半分程度隠れて花火はよく見えませんでした。そして、この日本人女性フロントスタッフ2名は窓の汚れにより部屋から花火が観れないと伝えた時に一切の謝罪はなくヘラヘラ笑っていて大変不快でした。清掃スタッフの方は挨拶やこちらの質問に対して丁寧に対応してくださっていたのに、こんなに非礼なフロントスタッフは初めての体験です。窓の汚れについて、1日2日でついたものではないと思います。とても汚かったので。【お部屋で花火】を謳いながら清掃を怠っている、その点を指摘しても何か代理対応も謝罪もないひどいホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアローレをご利用いただきまして誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただき、ご意見・ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。ご朝食や館内につきまして、ご満足いただけたようで何よりでございます。しかしながら、スタッフの対応や客室の清掃につきまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。またレストランやプールにつきまして、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。当ホテルをご利用いただくお客様に、ご満足いただけるホテルを目指し、サービス向上に向けスタッフ一同日々励んで参ります。またお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。癒しのリゾート・加賀の幸ホテルアローレ 宿泊部 平谷 美樹
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ
【良かった点】
・プール/大浴場共に脱衣所にタオルが置いてあり大変便利でした。プールは水着のレンタルもあります。
・館内は広々していて、部屋も広くて過ごしやすいです。
・朝食バイキングはスタッフさんがテキパキされており、味も美味しかったし満足です。
【気になった点】
・夕食はイタリアンのコースを予約していました。コースのお品書きはテーブルに用意されていましたが料理の説明などは一切無く残念でした。さらに、肉料理も魚料理もどちらも冷たかった、添え物の野菜は熱々なのに。ヒラメだったと思いますが火入れが悪くボソボソしていて、ビステッカのサルサヴェルデも春菊のサルサでしたが普通にイタパセでいいと思います、あまり美味しくなかった。
・仕事終わりと思われる従業員が大浴場を利用します。私は気にしませんが、お客様によってはさっきまでサービスされていた従業員に裸を見られるのが嫌な方もおられると思います。
・プールに浮き輪はありますが幼児用1つ子供用1つのみです、持参されるのがいいと思います。他の人も書かれていますがホテル写真にあるような噴水は稼働していませんでした。
・卓球台は1つしかなく混みあっています。1つしか台がないだけならまだしも、ピン球も1球しかないし、フロアの電気もスイッチが近くになく操作できませんでした。
【とても残念だった点】
・「お部屋で花火」と謳っているプランです。それで予約しています。にもかかわらず部屋の窓は鳥糞や汚れで大変汚く、外観を眺めるものではなかったです。
仕方なくフロントスタッフに案内されたロビーテラスで観覧しましたが、そのおススメされた場所は街路樹で半分程度隠れて花火はよく見えませんでした。そして、この日本人女性フロントスタッフ2名は窓の汚れにより部屋から花火が観れないと伝えた時に一切の謝罪はなくヘラヘラ笑っていて大変不快でした。
清掃スタッフの方は挨拶やこちらの質問に対して丁寧に対応してくださっていたのに、こんなに非礼なフロントスタッフは初めての体験です。
窓の汚れについて、1日2日でついたものではないと思います。とても汚かったので。
【お部屋で花火】を謳いながら清掃を怠っている、その点を指摘しても何か代理対応も謝罪もないひどいホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアローレをご利用いただきまして誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただき、ご意見・ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご朝食や館内につきまして、ご満足いただけたようで何よりでございます。しかしながら、スタッフの対応や客室の清掃につきまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。またレストランやプールにつきまして、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。当ホテルをご利用いただくお客様に、ご満足いただけるホテルを目指し、サービス向上に向けスタッフ一同日々励んで参ります。
またお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
癒しのリゾート・加賀の幸ホテルアローレ 宿泊部 平谷 美樹