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癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声
総合1
リピーターです。前回はとても良かったので7月リピートしました。今回はホテルスタッフさん達の対応に疑問を感じました。①お部屋のバスタオルに大きな穴、ほつれお部屋でシャワー後、バスタオルを使用、真ん中に大きな穴を発見!フロントで交換してもらいました。あまり感じの良いことではないので、きちんと確認してほしいです。②イタリアンレストラン能登牛ステーキの件ミディアムレアでオーダーしたのに、ヴェルダンよりもカリカリに焼きすぎたお肉でした。オーダー内容の違いがあったので、スタッフさんに確認したら、料理長公休日だのため、代理の方が電話で確認しながら焼いたとのこと。いいお値段、能登牛のクオリティは高いのに焼きすぎた能登牛を提供されて唖然としました。クオリティ台無し。提供内容及び調理のクオリティの再検討お願いします。食事代はメニュー価格のままお支払いしました。③10月宿泊時レンタサイクル予約の件宿泊翌日にレンタサイクルを使用する予定があり、まだ先の宿泊とはいえ自転車の台数に限りがあるので、夕食後フロントにてレンタサイクルの事前予約をしました。その時点ではスタッフさんから「2台ですね、かしこまりました」と回答いただいたのにお部屋に戻ると「確保できません、キャンセル待ち3組目になります」との回答。この日はホテル側のトラブル2連続の後だったので、フロントからの電話に穏便になれず憤慨。日にちをメモられたのに、何故、私たちがいるその場で台数の確認をされなかったのでしょうか?なぜ2度もホテル側からひどい対応されないといけないのでしょうか?バスタオルの件や能登牛の件がなければ、レンタサイクルの件も「仕方無いですね」となるところですが、事前に発生したホテル側の失態の連続で、そういう気持ちにもなれませんでした。逆撫でしすぎです。7月は3件のトラブルに見舞われ散々な思いでしたが、全体の雰囲気や立地条件、環境は気に入ってるので9月予約入れてます。次回こそ気持ち良く過ごしたいです。
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この度はホテルアローレをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただき、ご意見・ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。まず、お部屋のバスタオルにつきまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後、このような不手際が起こらないよう関係各所に周知し、再発防止に努めて参ります。またイタリアンレストランにて、ステーキの調理に誤りが生じ、お客様のご期待に沿えなかったこと、深くお詫び申し上げます。ホール・厨房スタッフともに、提供や調理方法を再検討し、お客様のご要望に沿った料理を確実に提供できるよう徹底して参ります。加えて、レンタサイクルの予約の確認不足に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。自転車の数に限りがあることを案じて、事前予約をいただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。今後は予約台帳の確認を徹底し、正確な情報を提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります。最後に、この度はお客様に大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、改めてお詫び申し上げます。今回の滞在でお客様のご期待に沿うことができなかったにもかかわらず、9月に再びお越しいただけるとのこと、大変光栄でございます。次回の滞在では、お客様の期待に応え、より良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同励んで参ります。何かご要望やご質問がございましたら、どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。癒しのリゾート・加賀の幸ホテルアローレ 宿泊部 庄子 ひまり
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投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ
リピーターです。前回はとても良かったので7月リピートしました。今回はホテルスタッフさん達の対応に疑問を感じました。
①お部屋のバスタオルに大きな穴、ほつれ
お部屋でシャワー後、バスタオルを使用、真ん中に大きな穴を発見!フロントで交換してもらいました。あまり感じの良いことではないので、きちんと確認してほしいです。
②イタリアンレストラン能登牛ステーキの件
ミディアムレアでオーダーしたのに、ヴェルダンよりもカリカリに焼きすぎたお肉でした。オーダー内容の違いがあったので、スタッフさんに確認したら、料理長公休日だのため、代理の方が電話で確認しながら焼いたとのこと。いいお値段、能登牛のクオリティは高いのに焼きすぎた能登牛を提供されて唖然としました。クオリティ台無し。提供内容及び調理のクオリティの再検討お願いします。食事代はメニュー価格のままお支払いしました。
③10月宿泊時レンタサイクル予約の件
宿泊翌日にレンタサイクルを使用する予定があり、まだ先の宿泊とはいえ自転車の台数に限りがあるので、夕食後フロントにてレンタサイクルの事前予約をしました。その時点ではスタッフさんから「2台ですね、かしこまりました」と回答いただいたのにお部屋に戻ると「確保できません、キャンセル待ち3組目になります」との回答。
この日はホテル側のトラブル2連続の後だったので、フロントからの電話に穏便になれず憤慨。日にちをメモられたのに、何故、私たちがいるその場で台数の確認をされなかったのでしょうか?
なぜ2度もホテル側からひどい対応されないといけないのでしょうか?
バスタオルの件や能登牛の件がなければ、レンタサイクルの件も「仕方無いですね」となるところですが、事前に発生したホテル側の失態の連続で、そういう気持ちにもなれませんでした。逆撫でしすぎです。
7月は3件のトラブルに見舞われ散々な思いでしたが、全体の雰囲気や立地条件、環境は気に入ってるので9月予約入れてます。次回こそ気持ち良く過ごしたいです。
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この度はホテルアローレをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただき、ご意見・ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
まず、お部屋のバスタオルにつきまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後、このような不手際が起こらないよう関係各所に周知し、再発防止に努めて参ります。
またイタリアンレストランにて、ステーキの調理に誤りが生じ、お客様のご期待に沿えなかったこと、深くお詫び申し上げます。ホール・厨房スタッフともに、提供や調理方法を再検討し、お客様のご要望に沿った料理を確実に提供できるよう徹底して参ります。
加えて、レンタサイクルの予約の確認不足に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。自転車の数に限りがあることを案じて、事前予約をいただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。今後は予約台帳の確認を徹底し、正確な情報を提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります。
最後に、この度はお客様に大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、改めてお詫び申し上げます。今回の滞在でお客様のご期待に沿うことができなかったにもかかわらず、9月に再びお越しいただけるとのこと、大変光栄でございます。次回の滞在では、お客様の期待に応え、より良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同励んで参ります。何かご要望やご質問がございましたら、どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。
お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
癒しのリゾート・加賀の幸ホテルアローレ 宿泊部 庄子 ひまり