楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声
総合3
イタリアン夕食で、食べれない物があり、特注で頼もうと思ったが、頼めなかった。朝食で、サラダコーナーに、タマネギが無かった、スイカがなくなったら、追加が無く、別の果物が出てきた、果物が少ない、紙類が無い、漬物が無い、デザート類が少ない等不満。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアローレをご利用いただきまして誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただき、またご意見・ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。ご夕食やご朝食につきまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回お寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。当ホテルをご利用いただくお客様に、ご満足いただけるホテルを目指し、サービス向上に向けスタッフ一同日々励んで参りますので、ご機会ございましたらまたお越しくださいませ。またお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。癒しのリゾート・加賀の幸ホテルアローレ 宿泊部 平谷 美樹
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ
イタリアン夕食で、食べれない物があり、特注で頼もうと思ったが、頼めなかった。
朝食で、サラダコーナーに、タマネギが無かった、スイカがなくなったら、追加が無く、別の果物が
出てきた、果物が少ない、紙類が無い、漬物が無い、デザート類が少ない等不満。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアローレをご利用いただきまして誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただき、またご意見・ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご夕食やご朝食につきまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回お寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。当ホテルをご利用いただくお客様に、ご満足いただけるホテルを目指し、サービス向上に向けスタッフ一同日々励んで参りますので、ご機会ございましたらまたお越しくださいませ。
またお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
癒しのリゾート・加賀の幸ホテルアローレ 宿泊部 平谷 美樹