楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1826件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.94
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.93
  • 食事3.97

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006-08-16 09:48:43

ホテルからの眺めががとてもよかったです。
部屋も広くてゆっくりくつろげました。
夕食を、テラスレストラン 「ベラヴィスタ」にいきセェフおすすめメニューを注文いたしました。味はおいしかったですが、メニューにはあったはずの本日のパスタが出てこなかったのでちょっと残念でした。(そこでクレームとしていうのも、そのときまでは気分よく過ごしていましたので私自身の気分をこわすのでお店には言いませんでした。)
また、次回宿泊の時はいい思い出が残せるようによろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006-08-20 17:57:51

この度は、ご旅行の良い思い出を残念な形で記憶に残すこととなり誠に申し訳ございませんでした。パスタの提供を怠ったにも関わらず、次回のご宿泊についてのコメントを頂き、ただただ反省の一言につきます。今後は、このような事がないよう改善いたします。次回お越しの際は良い思い出が残せるレストランとなるよう努めて参りますので、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
池端 幸生