楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声
ホテルからの眺めががとてもよかったです。部屋も広くてゆっくりくつろげました。夕食を、テラスレストラン 「ベラヴィスタ」にいきセェフおすすめメニューを注文いたしました。味はおいしかったですが、メニューにはあったはずの本日のパスタが出てこなかったのでちょっと残念でした。(そこでクレームとしていうのも、そのときまでは気分よく過ごしていましたので私自身の気分をこわすのでお店には言いませんでした。)また、次回宿泊の時はいい思い出が残せるようによろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご旅行の良い思い出を残念な形で記憶に残すこととなり誠に申し訳ございませんでした。パスタの提供を怠ったにも関わらず、次回のご宿泊についてのコメントを頂き、ただただ反省の一言につきます。今後は、このような事がないよう改善いたします。次回お越しの際は良い思い出が残せるレストランとなるよう努めて参りますので、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。ホテルアローレ宿泊予約マネージャー池端 幸生
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ
ホテルからの眺めががとてもよかったです。
部屋も広くてゆっくりくつろげました。
夕食を、テラスレストラン 「ベラヴィスタ」にいきセェフおすすめメニューを注文いたしました。味はおいしかったですが、メニューにはあったはずの本日のパスタが出てこなかったのでちょっと残念でした。(そこでクレームとしていうのも、そのときまでは気分よく過ごしていましたので私自身の気分をこわすのでお店には言いませんでした。)
また、次回宿泊の時はいい思い出が残せるようによろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご旅行の良い思い出を残念な形で記憶に残すこととなり誠に申し訳ございませんでした。パスタの提供を怠ったにも関わらず、次回のご宿泊についてのコメントを頂き、ただただ反省の一言につきます。今後は、このような事がないよう改善いたします。次回お越しの際は良い思い出が残せるレストランとなるよう努めて参りますので、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
池端 幸生