楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.95
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.94
  • 食事3.99

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006-09-04 01:07:44

設備は色々あり快適でしたが、部屋でテレビを見終わって、テレビを収納しようとしたらテレビが落ちてきて、妻が足に怪我をしました。
その日は宿泊の最後の日だったので、楽しみにしていた料理屋の予約をしていました。それもキャンセルし、その他の計画も中止し、その日は台無しでした。
 チェックアウトの時に1言ぐらい有るとか思いましたが、フロントには何も連絡が行っていないようで、分からないようでした。
 部屋のテレビは引き出して使えるようになっているのですが、固定されていないので、収納するときにテレビの後ろがぶつかると、前に落ちて来るようでした。危険だと思い指摘しておいたのですが、確認する様子も有りませんでした。
これが赤ん坊の上に落ちたら、怪我では済まないと思います。
また、知らないとはいえ、3分でいける近くの病院が利用できるのに、20分近くも掛かる、遠くの病院を利用するのは、リスクマネージメントととして改善が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006-09-04 19:36:38

取り急ぎご連絡申し上げます。この度の不祥事は大変申し訳なく、弁解の余地がありません。
怪我をされた奥様や皆様に大変ご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。
早急に収納式テレビについて原因を追求し改善を図りました。今後は同じようなことがないよう安全管理を徹底いたします。また、ご案内した病院につきましてもご足労をお掛けしまして申し訳ございませんでした。救急対応病院として薦められており、普段より皆様をご案内している病院であった為、ご案内をさせていただきましたが、今回のご指摘を受け止め対応の改善を図って参りたいと存じます。
フロント対応も含め、社員1人1人のレベルアップとサービスの向上を目指しより良いホテルとなるよう努力して参りたいと存じます。
また、近い将来機会がございましたらお試しくださいますようお願い申し上げます。

ホテルアローレ
支配人