楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声
立地は小松空港からは良、市街地からは離れているのでやや不満。車がないと移動はかなりきつい。部屋は広く清潔で快適だが、冷蔵庫がほとんど冷えず利用できなかった。夕食は日本料理で、味、量、サービスはとてもよかった。朝食は和食、洋食から選ぶのだが味はイマイチでサービスはオーダーミスや説明不足がありかなり不満が残った。プールは広く大満足。チェックアウト時のフロントでの対応が不慣れそうでもたもたした。スタッフの資質向上があればまた宿泊したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。早速、貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。ご指摘をいただきました冷蔵庫の不具合・朝食の件につきましては大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。すぐに改善を図って参りたく存じます。今後も皆様からの貴重なご意見を深く受け止め、快適な空間を提供できるよう努力して参ります。またの機会がございましたらお試し下さいませ。ホテルアローレ宿泊予約マネージャー西出 直子
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ
立地は小松空港からは良、市街地からは離れているのでやや不満。車がないと移動はかなりきつい。部屋は広く清潔で快適だが、冷蔵庫がほとんど冷えず利用できなかった。夕食は日本料理で、味、量、サービスはとてもよかった。朝食は和食、洋食から選ぶのだが味はイマイチでサービスはオーダーミスや説明不足がありかなり不満が残った。プールは広く大満足。チェックアウト時のフロントでの対応が不慣れそうでもたもたした。スタッフの資質向上があればまた宿泊したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速、貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。ご指摘をいただきました冷蔵庫の不具合・朝食の件につきましては大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。すぐに改善を図って参りたく存じます。今後も皆様からの貴重なご意見を深く受け止め、快適な空間を提供できるよう努力して参ります。
またの機会がございましたらお試し下さいませ。
ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
西出 直子