楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.95
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.94
  • 食事3.99

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006-10-11 09:16:57

立地は小松空港からは良、市街地からは離れているのでやや不満。車がないと移動はかなりきつい。部屋は広く清潔で快適だが、冷蔵庫がほとんど冷えず利用できなかった。夕食は日本料理で、味、量、サービスはとてもよかった。朝食は和食、洋食から選ぶのだが味はイマイチでサービスはオーダーミスや説明不足がありかなり不満が残った。プールは広く大満足。チェックアウト時のフロントでの対応が不慣れそうでもたもたした。スタッフの資質向上があればまた宿泊したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006-10-17 12:58:00

この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速、貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。ご指摘をいただきました冷蔵庫の不具合・朝食の件につきましては大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。すぐに改善を図って参りたく存じます。今後も皆様からの貴重なご意見を深く受け止め、快適な空間を提供できるよう努力して参ります。
またの機会がございましたらお試し下さいませ。

ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
西出 直子