楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声
全体的には良かったのですが、手の空いてるときにフロントで雑談をされてるのが、目につきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。早速、貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。ご指摘のあったフロントでの雑談の件については誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。すぐに気を引き締め一層のサービスを心がけるように指導いたしました。しかしながら、暖かいお言葉も頂戴し大変嬉しく思います。今後は、貴重なお言葉を励みに改善を図りながらサービス向上を目指し努力して参ります。次回お越しの際は良い思い出が残せるホテルとなるよう努めて参りますので、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。ホテルアローレ総支配人 佐々木 成人
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ
全体的には良かったのですが、手の空いてるときにフロントで雑談をされてるのが、目につきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速、貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。ご指摘のあったフロントでの雑談の件については誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。すぐに気を引き締め一層のサービスを心がけるように指導いたしました。しかしながら、暖かいお言葉も頂戴し大変嬉しく思います。今後は、貴重なお言葉を励みに改善を図りながらサービス向上を目指し努力して参ります。次回お越しの際は良い思い出が残せるホテルとなるよう努めて参りますので、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ホテルアローレ
総支配人 佐々木 成人