楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声
総合4
お部屋をアップグレードしていただき、ありがとうございました。広いお部屋で、充分でした。チェクインが遅く、朝早い出立でしたので、ホテルライフを楽しむ間もなく、チェックアウトしてしまい、どんなホテルかわからないままで残念でした。雨のせいか、部屋からの眺望も楽しめず、もったいなかったのですが、チェックアウトの際、フロントの女性が、今度はじっくり楽しんでくださいね、と声をかけていただき、しっかりした教育がなされているホテルと思いました。ただ一点、朝食の時、ブッフェではなかったのですが(お客さんが少なかったからでしょうが)、出てくるまでかなりの時間がかかったのと、味が自分には濃いめで(塩分がきつかった)、少々つらい思いをしました。しかし、是非もう一度訪れてみたいと思うホテルでした。次回は、もっとゆっくりしてみたいと考えています。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・アローレをご利用いただき、誠にありがとうございました。遅い時間の御到着お疲れ様でございました。フロントスタッフに対しお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。ご指摘を頂きました朝食に関しましては、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。レストランスタッフや調理スタッフと共有し、料理の提供法や味付けにつきまして、早急に改善いたします。是非、次回はゆっくりとお寛ぎ頂ければ幸いでございます。スタッフ一同心からお待ち申し上げております。ホテルアローレ総支配人 吉原 史郎
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ
お部屋をアップグレードしていただき、ありがとうございました。広いお部屋で、充分でした。チェクインが遅く、朝早い出立でしたので、ホテルライフを楽しむ間もなく、チェックアウトしてしまい、どんなホテルかわからないままで残念でした。雨のせいか、部屋からの眺望も楽しめず、もったいなかったのですが、チェックアウトの際、フロントの女性が、今度はじっくり楽しんでくださいね、と声をかけていただき、しっかりした教育がなされているホテルと思いました。ただ一点、朝食の時、ブッフェではなかったのですが(お客さんが少なかったからでしょうが)、出てくるまでかなりの時間がかかったのと、味が自分には濃いめで(塩分がきつかった)、少々つらい思いをしました。しかし、是非もう一度訪れてみたいと思うホテルでした。次回は、もっとゆっくりしてみたいと考えています。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・アローレをご利用いただき、誠にありがとうございました。
遅い時間の御到着お疲れ様でございました。
フロントスタッフに対しお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
ご指摘を頂きました朝食に関しましては、不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
レストランスタッフや調理スタッフと共有し、
料理の提供法や味付けにつきまして、早急に改善いたします。
是非、次回はゆっくりとお寛ぎ頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同心からお待ち申し上げております。
ホテルアローレ総支配人 吉原 史郎