楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.95
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.94
  • 食事3.99

総合4

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2009-07-03 23:28:46

お部屋をアップグレードしていただき、ありがとうございました。広いお部屋で、充分でした。チェクインが遅く、朝早い出立でしたので、ホテルライフを楽しむ間もなく、チェックアウトしてしまい、どんなホテルかわからないままで残念でした。雨のせいか、部屋からの眺望も楽しめず、もったいなかったのですが、チェックアウトの際、フロントの女性が、今度はじっくり楽しんでくださいね、と声をかけていただき、しっかりした教育がなされているホテルと思いました。ただ一点、朝食の時、ブッフェではなかったのですが(お客さんが少なかったからでしょうが)、出てくるまでかなりの時間がかかったのと、味が自分には濃いめで(塩分がきつかった)、少々つらい思いをしました。しかし、是非もう一度訪れてみたいと思うホテルでした。次回は、もっとゆっくりしてみたいと考えています。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
宿泊年月
2009年07月
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2009-07-06 22:07:43

この度はホテル・アローレをご利用いただき、誠にありがとうございました。
遅い時間の御到着お疲れ様でございました。
フロントスタッフに対しお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。

ご指摘を頂きました朝食に関しましては、不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
レストランスタッフや調理スタッフと共有し、
料理の提供法や味付けにつきまして、早急に改善いたします。

是非、次回はゆっくりとお寛ぎ頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同心からお待ち申し上げております。
ホテルアローレ総支配人 吉原 史郎

ご利用の宿泊プラン
平日限定!リゾ-トdeビジネス(インターネット・朝食)
ご利用のお部屋
【【ひろびろ♪30平米】スタンダードツイン ネット使い放題】