楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.95
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.94
  • 食事3.99

総合4

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2009-09-03 17:41:49

9/1に宿泊しました。疲れを癒し、ゆったりホテルライフを楽しめるかなと思い、予約しましたが、結果的にとてもくつろいで過ごせました。
フロント、レストラン(イタリアン、和食)、エステのスタッフの方がみなさん親切でよかったです。いろいろわがままにも応えていただけました。
チェックアウト日のエステ利用でしたが、チェックアウト時刻を調整していただけて本当に助かりました。
エステは担当の方がリラックスさせて下さり、気持ちよかったです。エステ後、サービスドリンクをラウンジでいただけてよりくつろげました。

レストランの入口付近や見渡す場所にスタッフ不在時があり、案内や会計を待つお客さんを何度か見かけました。
夕食のイタリアンレストランでは、コースのメイン料理を肉・魚の種類だけでなく、調理法まで説明があればもっと良かったです。
朝早くチェックアウトした部屋の掃除を直後から始められていて、そのこと自体は構わないのですが、朝風呂から戻ったらカートが自分の部屋の前に置かれていてびっくり。


また加賀温泉へ来る時は、こちらでエステ付で利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地1
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年09月
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2009-09-05 15:35:14

この度はホテル・アローレをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ごゆっくりお過ごし頂けたこととスタッフへのお褒めの言葉を頂戴したことを大変嬉しく思います。

ただ、ご指摘いただいだ内容につきましては早急に改善させていただきます。
ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。

エステにつきましては担当スタッフにお褒めいただけましたことを伝えさせていただきます。
スタッフの今後の自信・活力となります。

是非、またお越し頂けます事をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

ホテルアローレ総支配人 吉原 史郎

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスイチオシ!】平日限定!リゾ-トdeビジネス(インターネット・朝食)
ご利用のお部屋
【【ひろびろ♪30平米】スタンダードツイン ネット使い放題】