楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声
総合5
9月18日に宿泊させていただきました。とてもきれいなお部屋で館内もとても清掃が行き届いて気持ちよくすごせました。自分たちのの着替えだけ、もって行けば、すべてが整っていたので、ほんとに荷物が少なくてすんだので、子連れ旅行の私にはかなりありがたかったです。また、料金がかからない、二歳児のこどもの分の歯ブラシセットや館内で着ることが出来る服も、こちらからお願いしておかなくても、ちゃんと宿泊者の人数だけでなく大人か子供かを配慮してくださっていたので、なかなかよく行き届いているホテルだと感心でした。ホテルマンの方たちの対応も大変よく、臨機応変に風呂場で怪我された方にも親切に対応されていたのを見て すごく教育が行き届いているとおもいました。価格の割りに、ほんとに広くてきれいなお部屋で得した気持ちでした。宿泊者は無料のプールや卓球やテニスやゲームの貸し出しなどもホテルだけであそべるのでとてもよかったです。浮き輪などの楽しいプールで使う遊具も無料で使えて、すごいよいサービスでした。次回もいつ、伺わせていただこうかと早くも子供たちと思案中です。温水プールも温度もちょうどでした。水着と帽子忘れずに。。。。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル アローレをご利用いただき、誠にありがとうございました。たくさんのお褒めの言葉を頂戴しましたことをとても嬉しく思います。お子様のお部屋着につきましてはご予約時にお子様がいらっしゃることをお伝えいただければ用意させていただいております。お子様がハウスウェアを着ている姿は本当にかわいらしいものです。怪我をされた方への対応につきましてもお褒めいただきありがとうございます。せっかくの楽しい旅行が怪我で台無しにならないように私共も注意しております。お客様がどのようにすれば楽しんでいただけるか・喜んでいただけるかを常に考えながら行動できるように社内研修を行っております。本日のスタッフ朝礼でもお褒めいただいた内容を報告させていただきました。報告後には皆から拍手が沸き起こっていました。今回お褒めいただけたことはスタッフの今後のヤル気・自信へと繋がります。本当にありがとうございました。今後も皆様にご満足いただけるようにスタッフ一同努力いたしますのでまた是非お越し下さい。またのお越しを心からお待ち申し上げております。ありがとうございました。サービス部シニアマネージャー 菊田正治
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ
9月18日に宿泊させていただきました。とてもきれいなお部屋で館内もとても清掃が行き届いて気持ちよくすごせました。自分たちのの着替えだけ、もって行けば、すべてが整っていたので、ほんとに荷物が少なくてすんだので、子連れ旅行の私にはかなりありがたかったです。また、料金がかからない、二歳児のこどもの分の歯ブラシセットや館内で着ることが出来る服も、こちらからお願いしておかなくても、ちゃんと宿泊者の人数だけでなく大人か子供かを配慮してくださっていたので、なかなかよく行き届いているホテルだと感心でした。ホテルマンの方たちの対応も大変よく、臨機応変に風呂場で怪我された方にも親切に対応されていたのを見て すごく教育が行き届いているとおもいました。価格の割りに、ほんとに広くてきれいなお部屋で得した気持ちでした。宿泊者は無料のプールや卓球やテニスやゲームの貸し出しなどもホテルだけであそべるのでとてもよかったです。浮き輪などの楽しいプールで使う遊具も無料で使えて、すごいよいサービスでした。次回もいつ、伺わせていただこうかと早くも子供たちと思案中です。温水プールも温度もちょうどでした。水着と帽子忘れずに。。。。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル アローレをご利用いただき、誠にありがとうございました。
たくさんのお褒めの言葉を頂戴しましたことをとても嬉しく思います。
お子様のお部屋着につきましてはご予約時にお子様がいらっしゃることをお伝えいただければ用意させていただいております。
お子様がハウスウェアを着ている姿は本当にかわいらしいものです。
怪我をされた方への対応につきましてもお褒めいただきありがとうございます。
せっかくの楽しい旅行が怪我で台無しにならないように私共も注意しております。
お客様がどのようにすれば楽しんでいただけるか・喜んでいただけるかを常に考えながら行動できるように社内研修を行っております。
本日のスタッフ朝礼でもお褒めいただいた内容を報告させていただきました。報告後には皆から拍手が沸き起こっていました。
今回お褒めいただけたことはスタッフの今後のヤル気・自信へと繋がります。本当にありがとうございました。
今後も皆様にご満足いただけるようにスタッフ一同努力いたしますのでまた是非お越し下さい。
またのお越しを心からお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
サービス部シニアマネージャー 菊田正治