楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1826件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.94
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.93
  • 食事3.97

サービス5

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2009-10-28 15:30:06


ホテルアローレには過去に10回程度利用させて戴いていますが、設備、環境、食事等に心配りがいつも行き届いていて気持ちよく泊らせて戴いています。
今回は「どの部屋になるかお楽しみ三ツ星シェフ創作イタリアン」プランが魅力的で友人に紹介し利用して貰いましたので友人の感想を記します。

価格的にスタンダードの部屋になるでしょうが、湖畔側のデラックスの部屋になったので嬉しくなりました。ところが部屋のバスを使用したらバスの中はザラザラで掃除が不十分。せっかく湯張りしたのに洗い流して再度湯張りして入りましたが、がっかりしました。大浴場があるので部屋のバスは使わないと思っているのでしょうかしら?それ以外は満足!

せっかく紹介したのにとても残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事5
宿泊年月
2009年10月
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2009-11-01 10:22:01

いつもホテルアローレをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

大切なご友人にご紹介いただいたにも関わらずお風呂の件でご迷惑をお掛けしたことを深く反省いたします。
誠に申し訳ございませんでした。
せっかくご紹介いただいたご友人にご迷惑をお掛けしたことがとても残念です。
今後再度スタッフの清掃に対する指導・徹底に努めて参る所存でございますので、今回の非礼につきまして何卒御容赦いただけましたら幸いでございます。
今後とも幣ホテルをご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。

サービス部シニアマネージャー 菊田正治

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】三ツ星シェフが贈る☆加賀の旬たっぷり創作イタリアンフルコース♪¥10,000/人~
ご利用のお部屋
【【どのお部屋になるかはお楽しみ♪】全て30平米以上のお部屋】