楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.95
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.94
  • 食事3.99

総合4

ロック1693さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

ロック1693さん [60代/男性] 2009-11-18 16:37:55

フロント受付の若い女性の応対がよくなかった。気分を害した。

夕食メイン”豚肉”だったが、カリッと香ばしく焼いてあり美味しかった。

が、ガラス窓際の席だったので、気温が下がって、冷え冷えとして寒かった。

湯冷めして風邪を引いてしまった。大浴場の湯温もちょっとぬるかっし、

エレベータ内の暖房は効いていたが、廊下は寒かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年11月
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2009-11-19 13:47:11

この度はホテルアローレをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

今回のご宿泊ではフロントスタッフの対応・窓側の席での配慮などの至らない点がありご迷惑をお掛けしてしまったこと、風を引かせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

フロントスタッフの対応につきましては再度、研修を行い応対についての確認・サービスレベルのアップを行います。
レストランでも膝かけの準備・窓側の席の方への配慮を行うようにいたします。

改善を繰り返し行い、皆様にご満足いただけるホテルを目指して努力いたします。
ありがとうございました。

サービス部シニアマネージャー 菊田正治

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】三ツ星シェフが贈る☆加賀の旬たっぷり創作イタリアンフルコース♪¥10,000/人~
ご利用のお部屋
【【どのお部屋になるかはお楽しみ♪】全て30平米以上のお部屋】