楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.95
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.94
  • 食事3.99

総合4

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2009-11-21 22:51:35

母と宿泊させてもらいました。 母が肉類が駄目なので 事前TELしたところカニのイタリアンフルコースのメインの肉を海老のお料理に変えてくださいました
もりつけも綺麗で味も大変おいしかったです
わがままをきいてもらいありがとうございます 前二回の日本料理もとてもおいしかったですが今回のイタリアンも母も大喜びで夜景を楽しみながら思い出深い夜をすごさせてもらいました
一点だけ毎回気になること 予約後にTELをして確認する際に
「予約した○○ですが」というと決まって
「はい↓」と女性スタッフが語尾がさがる対応をされます たいてい「ありがとうございます」とくるのですがなにか?というかんじに毎回不快感をかんじます 訪れると感じのよい方ばかりなのに
ただ今回はチェックアウトの時に女性スタッフにぞんざいな態度をとられました エレベーター前でも質問になげやりに答えたられた方と同じスタッフ
電話の毎回この人なのかなぁ(笑)と思いました

【ご利用の宿泊プラン】
☆冬の王様 ズワイ蟹☆ 特選蟹イタリアンフルコース♪~口の中にホワッと広がるずわい蟹の贅沢な香り~
【一番人気!40平米】美しい姿を見せる白山連峰を望むお部屋

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
宿泊年月
2009年11月
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2009-11-23 19:54:46

いつもホテルアローレへお越しいただき、誠にありがとうございます。
先日はスタッフの応対で不快な思いを与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。
また、電話応対でもお電話を頂いているにも関わらず失礼な応対になってしまっていたことを深く反省いたします。
私共の使命はお客様の楽しいひと時をより一層最高のひと時になるようお世話させていただくことで、基本的な対応ができない限り、最高のひと時を送っていただくことはできないと思います。今回いただいたご意見を真摯に受け止め、充分に反省し今後このようなことがないように更に社員教育を強化し全社員の接遇レベル向上を目指して努力して参る所存でございます。
次回のご宿泊の際には成長したホテルスタッフの姿をご覧いただきたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
サービス部シニアマネージャー 菊田正治

ご利用の宿泊プラン
☆冬の王様 ズワイ蟹☆ 特選蟹イタリアンフルコース♪~口の中にホワッと広がるずわい蟹の贅沢な香り~
ご利用のお部屋
【【一番人気!40平米】美しい姿を見せる白山連峰を望むお部屋】