楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めて利用しました。お部屋からの眺望は抜群で、夜には湖(?!)に船がライトを点けて走っていて水面がキラキラして綺麗でした。さすがは最上階です!!お部屋は、絨毯の汚れが多少気にはなったものの窓ガラスも綺麗に拭かれていて、枕もフカフカで大満足でした。ただ残念なのは夕食。次の料理が出てくるのが遅かった事。ゆっくり食べるのが会席だとは思うのですが、美味しい食事の感激を残して次の美味しさを堪能したかったです。「さっきの味忘れた・・・」ぐらい時間が開いてました。スタッフの方の「お待たせして申し訳ございません」の声があったので待つ事が出来ました。でも味は大満足!初めての個人旅行だったので、チェックイン・チェックアウトは緊張しましたがフロントの方がとても丁寧で安心して楽しめました。初めてがこちらのホテルで良かったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル アローレをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。「初めてがこちらのホテルで良かったです。」とお褒めいただけたことをとても嬉しく思います。ただ、いくつか私共の配慮が足りずご迷惑お掛けしたことをお詫びいたします。ご指摘いただきました夕食の提供時間・絨毯の清掃は改善に向け検討させていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。ホテルの眺望・フロントスタッフの応対とご満足いただけたことをとても嬉しく思います。ホテルが丘の上に建っているということもあり、遠くまで見渡すことができるようになっています。船のライトの水面への反射は本当に綺麗ですよね!朝もなかなかおすすめで朝日が水面に反射して柴山潟全体がキラキラと輝きます。次回、是非ご覧ください。私共のホテルは日本一のホテルを目指しており、フロントスタッフも日本一のフロントサービスを目指して努力しております。「フロントの方がとても丁寧で安心して楽しめました。」とお褒めいただいたことは今後の自信に繋がります。早速フロントスタッフに伝えさせていただきます。また是非お越し下さい。心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。サービス部シニアマネージャー 菊田正治
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ一覧へ
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ(石川県)
3.0
投稿日:2009-11-23 13:04:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
neo6205さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ
初めて利用しました。
お部屋からの眺望は抜群で、夜には湖(?!)に船がライトを点けて走っていて
水面がキラキラして綺麗でした。
さすがは最上階です!!
お部屋は、絨毯の汚れが多少気にはなったものの
窓ガラスも綺麗に拭かれていて、枕もフカフカで大満足でした。
ただ残念なのは夕食。
次の料理が出てくるのが遅かった事。
ゆっくり食べるのが会席だとは思うのですが、美味しい食事の感激を残して
次の美味しさを堪能したかったです。
「さっきの味忘れた・・・」ぐらい時間が開いてました。
スタッフの方の「お待たせして申し訳ございません」の声があったので
待つ事が出来ました。
でも味は大満足!
初めての個人旅行だったので、チェックイン・チェックアウトは緊張しましたが
フロントの方がとても丁寧で安心して楽しめました。
初めてがこちらのホテルで良かったです。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル アローレをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
「初めてがこちらのホテルで良かったです。」とお褒めいただけたことをとても嬉しく思います。
ただ、いくつか私共の配慮が足りずご迷惑お掛けしたことをお詫びいたします。
ご指摘いただきました夕食の提供時間・絨毯の清掃は改善に向け検討させていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルの眺望・フロントスタッフの応対とご満足いただけたことをとても嬉しく思います。
ホテルが丘の上に建っているということもあり、遠くまで見渡すことができるようになっています。
船のライトの水面への反射は本当に綺麗ですよね!朝もなかなかおすすめで朝日が水面に反射して柴山潟全体がキラキラと輝きます。次回、是非ご覧ください。
私共のホテルは日本一のホテルを目指しており、フロントスタッフも日本一のフロントサービスを目指して努力しております。
「フロントの方がとても丁寧で安心して楽しめました。」とお褒めいただいたことは今後の自信に繋がります。早速フロントスタッフに伝えさせていただきます。
また是非お越し下さい。心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
サービス部シニアマネージャー 菊田正治