楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1826件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.93
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.96
  • 食事3.94

総合4

ロック1693さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

ロック1693さん [60代/男性] 2010-01-19 15:44:06

前回宿泊時(昨年11月)に比べ、サービス面でずいぶん良くなっていました。この口コミも”活かされ”ているんだなと感心しました。

良くなった点 1.フロントでの応対 2.手荷物の部屋までの運搬 3.要望に対する対応の仕方 4.ダイニングの暖房

今後の要望事項
 大浴場は円形で広く洗い場も分けてあり、露天も広くてゆったり出来て
 申し分無いのですが、風呂の出入り口の広いスペースにマッサージ機が1台
 しかないのは残念です。せめてもう1台設置して欲しいです。アベックで行 く人も多いと思います。せめて並んで一緒に使えたらいいなと思っている
 人も多いのでは? 折角の広いスペースを活かし、温泉とマッサージ機付を 一緒に上手くアピールしたら元はとれると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2010-01-21 17:27:16

いつもホテル アローレをご利用いただき、誠にありがとうございます。
前回・今回とあたたかくそして貴重なコメントを頂戴し、とても嬉しく拝見させていただきました。
私共のホテルは日本一のホテルを目指しており、お客様からのご意見には皆で改善に向け検討を行っております。
ご利用いただいたお客様のリフレッシュ・癒しになるように努力しております。
マッサージチェアの件も検討させていただきます。ご意見いただいたとおりアベックでご利用される方も多いので待ち時間をいただかなくても済むように改善していきたいと思います。
また今回お褒めいただいたところも引き続きご満足いただけるように努力いたします。
今回も貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
サービス部シニアマネージャー 菊田正治

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】三ツ星シェフが贈る☆加賀の旬たっぷり創作イタリアンフルコース♪¥9,000/人~
ご利用のお部屋
【【どのお部屋になるかはお楽しみ♪】全て30平米以上のお部屋】