楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声
総合5
とても素敵なホテルで、ゆっくりとくつろぐことができました。スタッフの皆様も本当に感じがよかったです。ただ、一つ残念に思ったのは、レストランが館内着OKということです。せっかく雰囲気のよいレストランなのですから。ロビーやレストランの館内着はやめておかれた方がよいのではと思いました。その他に関しては、申し分のないホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル アローレをご利用いただき、誠にありがとうございます。「とても素敵なホテルで、ゆっくりとくつろぐことができました。」とコメントいただき嬉しく拝見させていただきました。私の担当がサービスということもありますがスタッフの応対につきましてお褒めいただけたことをとても嬉しく思います。私共のホテルは日本一のホテルを目指しており、サービススタッフはサービス日本一を目指しております。まだまだ至らない点もあるかと思いますが「お客様に楽しんでいただきたい!」「お客様にゆっくりと過ごしていただきたい!」と思う気持ちはとても強く、日本一にチャレンジしてみたいと思っております。また日本一に向け成長したスタッフをご覧いただきたいと思いますので是非お越しください。心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。サービス部シニアマネージャー 菊田正治
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ
とても素敵なホテルで、ゆっくりとくつろぐことができました。スタッフの皆様も本当に感じがよかったです。
ただ、一つ残念に思ったのは、レストランが館内着OKということです。せっかく雰囲気のよいレストランなのですから。
ロビーやレストランの館内着はやめておかれた方がよいのではと思いました。
その他に関しては、申し分のないホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル アローレをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「とても素敵なホテルで、ゆっくりとくつろぐことができました。」とコメントいただき嬉しく拝見させていただきました。
私の担当がサービスということもありますがスタッフの応対につきましてお褒めいただけたことをとても嬉しく思います。
私共のホテルは日本一のホテルを目指しており、サービススタッフはサービス日本一を目指しております。
まだまだ至らない点もあるかと思いますが「お客様に楽しんでいただきたい!」「お客様にゆっくりと過ごしていただきたい!」と思う気持ちはとても強く、日本一にチャレンジしてみたいと思っております。
また日本一に向け成長したスタッフをご覧いただきたいと思いますので是非お越しください。
心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
サービス部シニアマネージャー 菊田正治