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癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声
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2月の27日と28日の一泊二食で利用させていただきました。お風呂の施設は普通でしたが、この値段ですばらしい料理、広い部屋、しかも温泉付で大満足でした。特に、蟹と加賀野菜の会席料理は本当においしくいただき、感動しました。朝食ブッフェも、和食の味付けが自分好みで、ついつい食べ過ぎてしまい、昼にこのホテルのイタリアンブッフェを考えていたのですがおなかいっぱいであきらめました。(残念・・・)ただ、夕食が会席とはいえペースが遅く、特に前の料理からてんぷらが出てくるまで40分かかり、結局19時40分から食べ始めて食べ終わったのが22時20分でした。(何かトラブルでもあったんですか?)ホテルのエステやバーの利用を予定していたけど、お風呂に入るのが精一杯で残念でした。それでも、食事処の一人の女性従業員さんの笑顔や接客態度がすばらしく、待たされてても怒れませんでした。あと、チェックアウト時の女性従業員さんも愛想が良くて好感が持てました。やはり、ホテルのようなサービス業は働いている人が一番重要なんだと感じました。おかげで、トータル的には大満足となり、また利用したいと感じました。ただ最後にもうひとつ、浴場のマッサージチェアーですが、自分が利用したときすごく汗臭く、服に臭いがついてしまいました。改善が必要だと思います。
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この度はホテル アローレをご利用いただき、誠にありがとうございます。滞在をご満足いただけたことをとても嬉しく思います。ただ、料理の遅れやマッサージチェアの件ではご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。私共のホテルは日本一のホテルを目指して日々料理の見直しを行っております。料理の品数や内容を見直した時に料理の提供が遅れてしまいました。今後は改善に向け早急に対応いたします。マッサージチェアにつきましても良い状態で用意できるように改善させていただきました。貴重なご意見をありがとうございました。スタッフの対応につきましてお褒めいただきありがとうございます。「最高のおもてなし」ができるようにスタッフは努力しておりますのでお褒めいただいたことを共有し喜びを分かち合いたいと思います。今後も皆様にご満足いただけるリゾートステイを目指して従業員一同で努力いたします。また是非お越しください。心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。サービス部シニアマネージャー 菊田正治
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投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ
2月の27日と28日の一泊二食で利用させていただきました。お風呂の施設は普通でしたが、この値段ですばらしい料理、広い部屋、しかも温泉付で大満足でした。特に、蟹と加賀野菜の会席料理は本当においしくいただき、感動しました。朝食ブッフェも、和食の味付けが自分好みで、ついつい食べ過ぎてしまい、昼にこのホテルのイタリアンブッフェを考えていたのですがおなかいっぱいであきらめました。(残念・・・)
ただ、夕食が会席とはいえペースが遅く、特に前の料理からてんぷらが出てくるまで40分かかり、結局19時40分から食べ始めて食べ終わったのが22時20分でした。(何かトラブルでもあったんですか?)ホテルのエステやバーの利用を予定していたけど、お風呂に入るのが精一杯で残念でした。
それでも、食事処の一人の女性従業員さんの笑顔や接客態度がすばらしく、待たされてても怒れませんでした。あと、チェックアウト時の女性従業員さんも愛想が良くて好感が持てました。やはり、ホテルのようなサービス業は働いている人が一番重要なんだと感じました。おかげで、トータル的には大満足となり、また利用したいと感じました。
ただ最後にもうひとつ、浴場のマッサージチェアーですが、自分が利用したときすごく汗臭く、服に臭いがついてしまいました。改善が必要だと思います。
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この度はホテル アローレをご利用いただき、誠にありがとうございます。
滞在をご満足いただけたことをとても嬉しく思います。
ただ、料理の遅れやマッサージチェアの件ではご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
私共のホテルは日本一のホテルを目指して日々料理の見直しを行っております。
料理の品数や内容を見直した時に料理の提供が遅れてしまいました。
今後は改善に向け早急に対応いたします。
マッサージチェアにつきましても良い状態で用意できるように改善させていただきました。
貴重なご意見をありがとうございました。
スタッフの対応につきましてお褒めいただきありがとうございます。
「最高のおもてなし」ができるようにスタッフは努力しておりますのでお褒めいただいたことを共有し喜びを分かち合いたいと思います。
今後も皆様にご満足いただけるリゾートステイを目指して従業員一同で努力いたします。
また是非お越しください。
心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
サービス部シニアマネージャー 菊田正治