楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声
総合4
夕食時、料理の出し方の間合いが悪かった。結構待たされたかと思ったら、今度は立て続けにでてきたりして。担当者が各テーブルに謝りにまわっていましたが、おいしい食事を気持ち良く食べさせて欲しかったと言うが本音です。部屋着は、ちょっと抵抗はありましたが、皆さんが着ていたのですぐに慣れました。その他は結構満足でした。次回また宿泊したいと思わせるホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル アローレをご利用いただき、誠にありがとうございます。「次回また宿泊したいと思わせるホテルでした。」とお褒めいただけたことをとても嬉しく思います。今回の宿泊時にはご夕食時にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。旅行先で楽しみな夕食で期待に応えることができなかったことを深く反省し改善していきたいと思います。貴重なご意見をありがとうございました。皆様にご満足いただけるリゾートステイを目指して努力いたしますのでまた是非お越しください。心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。サービス部シニアマネージャー 菊田正治
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ
夕食時、料理の出し方の間合いが悪かった。結構待たされたかと思ったら、今度は立て続けにでてきたりして。担当者が各テーブルに謝りにまわっていましたが、おいしい食事を気持ち良く食べさせて欲しかったと言うが本音です。部屋着は、ちょっと
抵抗はありましたが、皆さんが着ていたのですぐに慣れました。その他は結構満足でした。次回また宿泊したいと思わせるホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル アローレをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「次回また宿泊したいと思わせるホテルでした。」とお褒めいただけたことをとても嬉しく思います。
今回の宿泊時にはご夕食時にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
旅行先で楽しみな夕食で期待に応えることができなかったことを深く反省し改善していきたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
皆様にご満足いただけるリゾートステイを目指して努力いたしますのでまた是非お越しください。
心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
サービス部シニアマネージャー 菊田正治