楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1828件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.91
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.96
  • 食事4.01

総合3

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2010-05-03 21:39:03

フロントやレストランの従業員の対応はとても良かったです。食事もよかったです。設備は「年数たってるなあ」と思いました。古い分プール・お風呂の清掃等にもっと気をつかってほしいかな。パークゴルフに行く外の通路も雑草がはえて、ゴルフの旗にくもの巣が張ってたりして手入れされてなかったです。女性プールの更衣室で着替え中に、男性の従業員が使用済みタオルを普通に取りに来ました。部屋の館内説明の本に前のお客さんが書き込んだと思われる「字が小さくて読めない」と落書きがそのままでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2010-05-04 19:13:23

この度はホテルアローレをご利用いただき、誠にありがとうございます。
従業員・食事とお褒めいただいたことをとても嬉しく思います。
私共のホテルでは皆さんの旅行が素敵な思い出となるようにお手伝いしたいと考えております。
しかしながら今回のご宿泊ではご迷惑を掛けてしまい申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め改善いたします。
まだまだ至らない所はありますが皆様にご満足いただけるように努力し今回ご迷惑を掛けてしまった分も挽回出来るように努力いたします。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを従業員一同心よりお待ちいたしております。
サービス部シニアマネージャー 菊田正治

ご利用の宿泊プラン
カゴいっぱい手いっぱいのイチゴ狩り&頬もこぼれる加賀の旬たっぷりの創作イタリアンフルコース
ご利用のお部屋
【【ひろびろ♪30平米】気軽に楽しむ スタンダードツイン】