楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントやレストランの従業員の対応はとても良かったです。食事もよかったです。設備は「年数たってるなあ」と思いました。古い分プール・お風呂の清掃等にもっと気をつかってほしいかな。パークゴルフに行く外の通路も雑草がはえて、ゴルフの旗にくもの巣が張ってたりして手入れされてなかったです。女性プールの更衣室で着替え中に、男性の従業員が使用済みタオルを普通に取りに来ました。部屋の館内説明の本に前のお客さんが書き込んだと思われる「字が小さくて読めない」と落書きがそのままでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアローレをご利用いただき、誠にありがとうございます。従業員・食事とお褒めいただいたことをとても嬉しく思います。私共のホテルでは皆さんの旅行が素敵な思い出となるようにお手伝いしたいと考えております。しかしながら今回のご宿泊ではご迷惑を掛けてしまい申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止め改善いたします。まだまだ至らない所はありますが皆様にご満足いただけるように努力し今回ご迷惑を掛けてしまった分も挽回出来るように努力いたします。貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しを従業員一同心よりお待ちいたしております。サービス部シニアマネージャー 菊田正治
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ
フロントやレストランの従業員の対応はとても良かったです。食事もよかったです。設備は「年数たってるなあ」と思いました。古い分プール・お風呂の清掃等にもっと気をつかってほしいかな。パークゴルフに行く外の通路も雑草がはえて、ゴルフの旗にくもの巣が張ってたりして手入れされてなかったです。女性プールの更衣室で着替え中に、男性の従業員が使用済みタオルを普通に取りに来ました。部屋の館内説明の本に前のお客さんが書き込んだと思われる「字が小さくて読めない」と落書きがそのままでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアローレをご利用いただき、誠にありがとうございます。
従業員・食事とお褒めいただいたことをとても嬉しく思います。
私共のホテルでは皆さんの旅行が素敵な思い出となるようにお手伝いしたいと考えております。
しかしながら今回のご宿泊ではご迷惑を掛けてしまい申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め改善いたします。
まだまだ至らない所はありますが皆様にご満足いただけるように努力し今回ご迷惑を掛けてしまった分も挽回出来るように努力いたします。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを従業員一同心よりお待ちいたしております。
サービス部シニアマネージャー 菊田正治