楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.95
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.94
  • 食事3.99

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2010-05-05 21:42:29

フロントスタッフの対応は気持ちがよかったです。部屋も広々していてよかったと思います。
夕食はすこぶる不満です。まず、時間がかかりすぎ!1時間で3品なんて、ひどくないかな。さらに、料理の説明もなく、雑においていく。あれでは味わって食べるという雰囲気ではなかった。せっかくの料理もおいしくはなかった。

【ご利用の宿泊プラン】
引き締まった身が違う!食感、味、鮮度、すべてが極上!舟盛りでたらふく食べる北陸鮮魚の会席
【ひろびろ♪30平米】気軽に楽しむ スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2010-05-06 21:34:48

この度はホテルアローレをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回の滞在ではご夕食時にご迷惑を掛けてしまい申し訳ございませんでした。
旅行で楽しみにしている夕食で不快な気持を与えてしまったことを反省いたします。
フロントスタッフの対応・お部屋とご満足いただいていただけにご夕食で期待にこたえることが出来なかったことがとても残念です。
ご迷惑を掛けた夕食の提供時間・料理の出し方・説明の説明は改善し皆様にご満足いただけるレストランを作っていきたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
サービス部シニアマネージャー 菊田正治

ご利用の宿泊プラン
引き締まった身が違う!食感、味、鮮度、すべてが極上!舟盛りでたらふく食べる北陸鮮魚の会席
ご利用のお部屋
【【ひろびろ♪30平米】気軽に楽しむ スタンダードツイン】