楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.95
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.94
  • 食事3.99

総合4

markun5673さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

markun5673さん [30代/男性] 2010-08-15 18:51:03

今回、初めて宿泊させていただきました。
盆の一番混雑する時期で、ホテル内がごった返しているかと思いましたが、そうでもなく、のんびりと静かに過ごせました。
プールやお風呂をフルに利用させてもらいましたが、とても清潔で良い感じでした。
ただ、以下の点に改善の余地があります。
(1)夕食は和食のコースでお願いしましたが、17時30分スタートで終わったのが20時20分。待てど暮らせど料理が出てこない、一体??
(2)チェックアウト前に、和食のお店に正午から3名の予約をフロントでお願いしたが、名前、部屋番号を聞かれず、予約を承ったと返答を貰ったが、いざ店に行くと、予約が通っておらず、少々待たされる羽目になった。
(3)宿泊申し込みの日にお願いした到着の日の駅での送迎バスの時間の変更依頼を予約した翌日ぐらいに行いました。しかしながら3日ほど前の宿泊確認を行った際には、変更がされていなかった。
(4)到着日、駅まで送迎でいらっしゃった運転手さんに、われわれの名前が伝わっておらず、違う名前で予約が入っていたらしい。でも、違う名前でも類似した名前であり人数構成も一致したので、送迎バスに乗せてもらえたが、予約した客の名前ぐらいはきちんとしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2010-08-15 18:59:17

この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございます。
のんびりと静かにお過ごしいただけたことをとても嬉しく思います。
ただ、今回の宿泊では私共に至らない点がありご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた内容を改善し「また行きたい」と思っていただけるようなホテルでありたいと思います。
まだまだ日本一のホテルになるには課題はありますが全従業員で目指して努力いたします。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
サービス部シニアマネージャー 菊田正治

ご利用の宿泊プラン
【1万ポイント当選のチャンス!】ファミリープラン お子様半額!パパママ安心の1泊2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【【3人でも広々♪40平米】美しい姿を見せる白山連峰を望む部屋】