楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声
総合4
花火目的で宿泊しました。ダブルルームからは花火が見られないのが残念でしたが、廊下のつきあたりからベストポジジョンで見られたので良かったです。係りの方も笑顔で挨拶をしてくださり 気持ちよく過ごすことができました。でも 部屋のバスタオルが汚れていて不快な思いをしました。また 朝食のバイキング会場に9時過ぎに行ったのですが テーブルが片付いておらず座るのに時間がかかったのと コーヒーカップがなかなか出てこず 暫く待っていましたが 出てくる様子がなかったので係りの方にお願いし、やっと出てきました。全体的にいい印象だっただけにチョット残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋のバスタオル・朝食につきましてご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。残念な思いを与えてしまったことを反省し改善いたします。今後も皆様にご満足いただけるリゾートステイを目指して努力いたします。また是非お越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。サービス部シニアマネージャー 菊田正治
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ
花火目的で宿泊しました。ダブルルームからは花火が見られないのが残念でしたが、廊下のつきあたりからベストポジジョンで見られたので良かったです。
係りの方も笑顔で挨拶をしてくださり 気持ちよく過ごすことができました。
でも 部屋のバスタオルが汚れていて不快な思いをしました。
また 朝食のバイキング会場に9時過ぎに行ったのですが テーブルが片付いておらず座るのに時間がかかったのと コーヒーカップがなかなか出てこず 暫く待っていましたが 出てくる様子がなかったので係りの方にお願いし、やっと出てきました。
全体的にいい印象だっただけにチョット残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋のバスタオル・朝食につきましてご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
残念な思いを与えてしまったことを反省し改善いたします。
今後も皆様にご満足いただけるリゾートステイを目指して努力いたします。また是非お越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
サービス部シニアマネージャー 菊田正治