楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
リゾートホテルにしては少々お粗末なものでした。景観と料理だけで値段を取ってるのかな?と思えるほどでした。改善点が沢山あると思います。書かせていただくと・・・ ★トリプルの部屋に泊まったが ベッドのサイズが1つだけ小さく統一されてなかった まるでエキストラベッドを入れて無理にトリプルの部屋を作った様に感じた。 ★アメニティや設備が古い。せめてポンプ式のハンドソープやボディソープなどを置い て欲しい。またテレビはアナログしか映らないし、ウォシュレットはボタン式でなく レバー式なので手でずっと回してないと水が出てこない。お年寄りや障害者の方には 使いづらいと思う。 ★従業員の教育の徹底を。若い従業員が多いからか あまり気が利かないようです。 雨の中 エントランス前に車を付けたにもかかわらず 傘を持っての出迎えではなく こちらから傘を貸して・車はどこに止めたらよいか?など質問やお願いをしなければ 説明や手配がなかった。 ★大浴場の脱衣場は髪の毛が沢山落ちていて 居心地が悪かった。もっとまめに手入れ や清掃をお願いしたい。と言ったとこでしょうか。確かに部屋からの眺めは良く、イタリア料理はとても美味しかったし、バーも利用しましたが 雰囲気もよく素敵でした。食事の面では体の不自由な父に配慮して 肉や魚を1口大に食べやすくしてくれたり 記念日と言う事で メッセージ入りの手の込んだデザートを出していただいたりと 嬉しいおもてなしがありました。良い面もあるのに 他のサービスでいかされてないのが残念です。客の立場になって 何が求められているか サイド考える余地があるのではないでしょうか? 今後の発展を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございます。そして、クチコミを投稿していただき重ねてお礼申し上げます。私共の配慮不足につきまして、不快な思いを与えてしまったことを深く反省し、今後の改善に向け真摯に受け止め、全てのお客様に満足していけるよう成長していきたいと思います。景観、料理をお褒めいただきとても嬉しく思います。お食事は、ここでしか食べることのできない美味しいものを用意できるよう努力いたしております。食材は地元のものを使っていますので、加賀を舌でも体感していただければと思っております。イタリアン以外にも和食のレストランもご用意いたしております。お造りを氷鉢で提供させていただいてますので、たいへん好評をいただいております。また、11月は蟹が解禁になりますので、イタリアン、和食ともに蟹を使った料理をご用意いたしております。ぜひ、ご利用いただければと思います。またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。サービス部チーフマネージャー 岡嵜 晃史
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ一覧へ
山代温泉 吉田屋 山王閣(石川県)
3.0
投稿日:2016-09-25 16:32:54
ホテル阿蘇の司(熊本県)
4.0
投稿日:2012-05-13 16:52:38
ホテル メルパルク熊本(熊本県)
投稿日:2012-05-13 16:08:47
ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)(東京都)
投稿日:2011-04-25 16:00:12
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ(石川県)
2.0
投稿日:2010-10-11 18:09:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
子豚のトントンさんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ
リゾートホテルにしては少々お粗末なものでした。景観と料理だけで値段を取ってるのかな?と思えるほどでした。改善点が沢山あると思います。書かせていただくと・・・
★トリプルの部屋に泊まったが ベッドのサイズが1つだけ小さく統一されてなかった
まるでエキストラベッドを入れて無理にトリプルの部屋を作った様に感じた。
★アメニティや設備が古い。せめてポンプ式のハンドソープやボディソープなどを置い て欲しい。またテレビはアナログしか映らないし、ウォシュレットはボタン式でなく
レバー式なので手でずっと回してないと水が出てこない。お年寄りや障害者の方には
使いづらいと思う。
★従業員の教育の徹底を。若い従業員が多いからか あまり気が利かないようです。
雨の中 エントランス前に車を付けたにもかかわらず 傘を持っての出迎えではなく
こちらから傘を貸して・車はどこに止めたらよいか?など質問やお願いをしなければ
説明や手配がなかった。
★大浴場の脱衣場は髪の毛が沢山落ちていて 居心地が悪かった。もっとまめに手入れ
や清掃をお願いしたい。
と言ったとこでしょうか。確かに部屋からの眺めは良く、イタリア料理はとても美味しかったし、バーも利用しましたが 雰囲気もよく素敵でした。食事の面では体の不自由な父に配慮して 肉や魚を1口大に食べやすくしてくれたり 記念日と言う事で メッセージ入りの手の込んだデザートを出していただいたりと 嬉しいおもてなしがありました。
良い面もあるのに 他のサービスでいかされてないのが残念です。客の立場になって 何が求められているか サイド考える余地があるのではないでしょうか? 今後の発展を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございます。
そして、クチコミを投稿していただき重ねてお礼申し上げます。
私共の配慮不足につきまして、不快な思いを与えてしまったことを深く反省し、
今後の改善に向け真摯に受け止め、全てのお客様に満足していけるよう成長していきたいと思います。
景観、料理をお褒めいただきとても嬉しく思います。
お食事は、ここでしか食べることのできない美味しいものを用意できるよう努力いたしております。
食材は地元のものを使っていますので、加賀を舌でも体感していただければと思っております。
イタリアン以外にも和食のレストランもご用意いたしております。
お造りを氷鉢で提供させていただいてますので、たいへん好評をいただいております。また、11月は蟹が解禁になりますので、イタリアン、和食ともに蟹を使った料理をご用意いたしております。ぜひ、ご利用いただければと思います。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
サービス部チーフマネージャー 岡嵜 晃史