楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声
総合4
12月4日に結婚一周年の記念旅行で宿泊いたしました。お部屋におめでとうのメッセージがあったのですが、別のお客様のお名前になっておりました。フロントでその旨伝えましたが、その後のフォローなどは特になく、その点が非常に残念でした。お夕食は、大変おいしかったです。ただ、ウェイトレスの方がメニューの説明の中で「蛤(ハマグリ)」を「蛸(タコ)」と説明されたので、変更になったのだと勘違いし「蛸」を注文したら、出てきたものは「蛤」でした(苦笑)量が少ないようにも感じましたが、お料理が出るタイミングがゆっくりだったので、それなりにお腹がいっぱいになりました。とてもきれいなホテルでしたので、もっとゆっくり滞在できればよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございます。「夕食は大変おいしかった」「とてもきれいなホテル」とお褒めいただけたことがとても嬉しいです。お食事は私共のホテルの魅力の一つです。新鮮な地元食材をふんだんに使ったアローレならではのイタリア料理をお楽しみいただけたかと思います。ただ、今回の宿泊ではメッセージカードのお名前間違い・その後のフォロー・メニューの説明間違いなどで不快な思いを与えてしまったことがとても残念です。お二人が楽しみにしていた旅行だと拝見いたしました。大切な記念日を私共の配慮不足によりご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今回、至らなかった点につきましては必ず改善いたします。そして次回の記念日にはアローレに行きたいと言って頂けるようなホテルに成長したいと思います。またのお越しを心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。サービス部チーフマネージャー 岡嵜晃史
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ
12月4日に結婚一周年の記念旅行で宿泊いたしました。
お部屋におめでとうのメッセージがあったのですが、別のお客様のお名前になっておりました。フロントでその旨伝えましたが、その後のフォローなどは特になく、その点が非常に残念でした。
お夕食は、大変おいしかったです。
ただ、ウェイトレスの方がメニューの説明の中で「蛤(ハマグリ)」を「蛸(タコ)」と説明されたので、変更になったのだと勘違いし「蛸」を注文したら、
出てきたものは「蛤」でした(苦笑)
量が少ないようにも感じましたが、お料理が出るタイミングがゆっくりだったので、
それなりにお腹がいっぱいになりました。
とてもきれいなホテルでしたので、もっとゆっくり滞在できればよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございます。
「夕食は大変おいしかった」「とてもきれいなホテル」とお褒めいただけたことがとても嬉しいです。
お食事は私共のホテルの魅力の一つです。新鮮な地元食材をふんだんに使ったアローレならではのイタリア料理をお楽しみいただけたかと思います。
ただ、今回の宿泊ではメッセージカードのお名前間違い・その後のフォロー・メニューの説明間違いなどで不快な思いを与えてしまったことがとても残念です。
お二人が楽しみにしていた旅行だと拝見いたしました。
大切な記念日を私共の配慮不足によりご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今回、至らなかった点につきましては必ず改善いたします。
そして次回の記念日にはアローレに行きたいと言って頂けるようなホテルに成長したいと思います。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
サービス部チーフマネージャー 岡嵜晃史