楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1826件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.93
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.96
  • 食事3.94

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

guchanmamさんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

guchanmamさん [50代/女性] 2011-01-02 22:17:48

年末30日31日と連泊しましたが、ちょっとしたことがいろいろ重なり、あまり快適な滞在にはなりませんでした。①チェックイン時にプラン通りのチケットが準備されていなかった。②部屋に入ったら、滞在人数分の準備ができていなかった。③夕食時、指定時間に席に着いたにもかかわらず、食事が出てくるまで20分以上待たされた。④プール施設のシャワーやサウナが故障していた。⑤遅い時間帯になると、浴室の飲料用給水器の水が連日、空になっていた。⑥朝食バイキング時、動線がよくないため、皿が空になっていたりお客さんが重なったりと、欲しい料理や飲み物がなかなか手に入らなかった。⑦カーペットのほころびが目立った。
年末年始は来客数が多くなるため、その対策は必要かと思います。大勢の家族で楽しむことのできる魅力的な施設ですので、今後も利用したいと思っています。ぜひ改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2011-01-09 11:52:09

この度は、ホテルアローレをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
guchanmam様には、いくつかの点でご指摘を頂きながらも、「今後もまた利用したい」と、おっしゃって頂いたご厚意に、感謝いたします。
頂いたご意見、ご感想を真摯に受け止め、スタッフ全員で共有し、改善していきたいと思います。
guchanmam様におっしゃって頂いた通り、「大勢の家族で楽しむことのできる魅力的なホテル」という期待に応えることが出来るよう努めます。
これからも、ホテルアローレを宜しくお願いいたします。
貴重なご意見をありがとうございました。

サービス部チーフマネージャー岡嵜 晃史

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】 小学生以下半額!!パパママ安心の1泊2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【【3人でも広々♪40平米】美しい姿を見せる白山連峰を望む部屋】