楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.93
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.93
  • 食事3.96

総合5

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2011-01-27 19:48:52

年末に宿泊しました。お部屋が広くて綺麗、レストランでの食事は感激するくらい美味しくてびっくりしました(レビューで評価の高かったイタリアンです)。
スタッフの方々もとても親切で、大雪の為に車での移動がかなり困難になり到着予定時間をそうとうオーバーしまいましたが、移動中に遅れる事を携帯で連絡したところフロントの方がレストランの方と話して下さり、到着した時間はすでにレストランは終了していたでしょうに開けていてくれました。
かなり遅れてしまったにもかかわらず、とても丁寧に次々と美味しい料理を出して下さって本当に嬉しかったです。今回はレストランのシェフやスタッフの方々にもご迷惑をかけてしまい、すみませんでした。
ぜひまた宿泊したいと思っていますが、今度は遅れないように十分に注意します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2011-01-31 14:03:17

この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご到着が遅れたことはお気になされないでください。
こちらこそご丁寧に連絡いただきありがとうございました。
ご連絡いただけましたので事故などの心配をすることなくお待ちすることができました。
滞在につきましても「ぜひまた宿泊したい」とお褒めいただいたことをとても嬉しく思います。
そしてレストランでは「感激するくらい美味しくてびっくりしました」と大絶賛いただけたことが嬉しいです!
食事は私共のホテルでも最も力を入れている一つです。
地元の美味しい食材を使い加賀ならではの料理を用意出来るよう努めております。季節毎に美味しい食材がありますので次回も是非お召しあがりいただきたいと思います。
またスタッフにつきましてもお褒めいただきありがとうございます。
お客様の旅行のお手伝いが出来たことを私共もとても嬉しく思います。
また是非お越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
サービス部チーフマネージャー 岡嵜晃史

ご利用の宿泊プラン
【1万ポイント当選のチャンス!】~グルメに年越し~『最高級の若狭牛』を三ツ星イタリアンで満喫☆
ご利用のお部屋
【【ひろびろ♪30平米】気軽に楽しむ スタンダードツイン】