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癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声
サービス4
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部屋の便座が汚いのは、非常に残念でした。拭けば直ぐに消える”跳ね”なので、ハウスキーピングがいい加減なのかと感じました。ベルガールの方(たしか中村さん)や車の雪下ろしをしてくださった方などフロントサイドの方は非常に好感を持てたのに、残念でした。
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この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応をお褒めいただけたことをとても嬉しく思います。スタッフは皆様にゆっくりと快適にお過ごしいただけるように努めさせていただいております。また、中村につきましてもお褒めいただきありがとうございます。ただ、今回は清掃に不備があり、誠に申し訳ございませんでした。状況の確認を行い、今後はこのようなことが無いように改善いたします。貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。サービス部シニアマネージャー 菊田正治
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投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ
部屋の便座が汚いのは、非常に残念でした。
拭けば直ぐに消える”跳ね”なので、ハウスキーピングがいい加減なのかと感じました。
ベルガールの方(たしか中村さん)や車の雪下ろしをしてくださった方などフロントサイドの方は非常に好感を持てたのに、残念でした。
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この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応をお褒めいただけたことをとても嬉しく思います。
スタッフは皆様にゆっくりと快適にお過ごしいただけるように努めさせていただいております。
また、中村につきましてもお褒めいただきありがとうございます。
ただ、今回は清掃に不備があり、誠に申し訳ございませんでした。
状況の確認を行い、今後はこのようなことが無いように改善いたします。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
サービス部シニアマネージャー 菊田正治