楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声
総合4
ホテルのホームページには旅行前日の時点でプールの営業を再開しているとの情報がなく、水着を持っていきませんでした。そしたら実は営業を再開しているということを現地で初めて知りました。知っていたら水着を持ってきたのに、残念ですという感想をフロントに伝えたところ、(特にこちらから言い出したわけではないのに)水着のレンタルを無料にしていただき、プールを楽しむことができました。ホームページの更新がされていなかったのはいまいちですが、フロントの対応には満足しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。フロントの対応につきましてお褒めいただけたことをとても嬉しく思います。今後も皆様にご満足いただけるように努めて参ります。あたたかいコメントをありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。シニアマネージャー 菊田正治
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ
ホテルのホームページには旅行前日の時点でプールの営業を再開しているとの情報がなく、水着を持っていきませんでした。そしたら実は営業を再開しているということを現地で初めて知りました。知っていたら水着を持ってきたのに、残念ですという感想をフロントに伝えたところ、(特にこちらから言い出したわけではないのに)水着のレンタルを無料にしていただき、プールを楽しむことができました。ホームページの更新がされていなかったのはいまいちですが、フロントの対応には満足しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
フロントの対応につきましてお褒めいただけたことをとても嬉しく思います。
今後も皆様にご満足いただけるように努めて参ります。
あたたかいコメントをありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
シニアマネージャー 菊田正治