楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1826件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.94
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.93
  • 食事3.97
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1502件中 1361~1380件表示

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2007年10月29日 17:40:05

とても楽しい滞在となりました。本当にありがとうございました。
まず最初にサプライズから始まりました。スタンダードツインのはずが、案内されたのは角部屋で広く白山連峰を望めるラグジュアリーツイン「急に空きが出たので本日はこの部屋をご用意しました。新婚さんにも人気の部屋なんですよ。」との一言 新婚旅行はもう16年も前だった私たちですが本当にうれしかったです。
プールに温泉十分に満喫しました。(妻はプールがとても気に入り繰り返し利用し、私は温泉、特に露天風呂がとても気持ち良く大のお気に入りで出来れば上がりたくありませんでした。温泉でなく、景色が見れるわけでもなく情緒や風情があるとも言えないのに、とても落ち着けてそれが最高でした。
総料理長の特選ディナーもとても美味しく2人ともに大満足。従業員の皆さんの対応も暖かく親切で、それでいておしつけがましくもなく気持ちの良い対応でとてもゆったりとした時間を過ごす事が出来ました。ぜひまた利用させてもらいます。

【ご利用の宿泊プラン】
○総料理長特選ディナー付♪1泊夕食 ツインルーム○
スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2007年10月30日 16:34:21

この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。好意的なご意見をいただき嬉しく拝見させていただきました。
皆様にご満足いただけるリゾートステイを目指して従業員一同取り組んで参ります。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
総支配人 栗原聡

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2007年09月29日 18:33:39

先日はお世話になりありがとうございました。
部屋からは田園風景が心和ませてくれました。
パターゴルフとプールも利用させていただきました。無料で出来るのがとっても嬉しく、プールは広々とした中で貸切状態だったので子供がすごく喜んでいました。
食事は和食懐石をお願いしました。お料理が美味しく日本酒が進みました。


【ご利用の宿泊プラン】
◆10th謝恩◆平日限定宿泊プラン♪
スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2007年10月02日 11:50:33

この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございます。ご好評いただいております10周年記念特典のプール・スポーツ施設の無料サービスを来年も行う予定でおります。また是非ご利用ください。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
総支配人 栗原聡

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2007年09月02日 15:09:51

トイレの水がチョロチョロとズート流れていて気になった。
食後の紅茶が渋くて飲めなかった。(美味しい食事がだいなしだ)

【ご利用の宿泊プラン】
○●総料理長特選ディナー付きプラン●○
スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2007年09月07日 15:08:44

ご宿泊いただきましてありがとうございました。トイレの不備・食後の紅茶ではご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。トイレの水につきましては至急確認し修理いたします。食後の紅茶につきましては紅茶の入れ方の研修をスタッフに行い、おいしい紅茶を提供できように徹底いたします。コーヒー等の飲料を全般的に確認し、ご意見をいただいたとおり、食事がだいなしにならないようにいたします。ご意見をいただいたところは必ず改善いたします。略儀ながらお詫び申し上げます。
総支配人 栗原聡

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2007年08月24日 23:26:06

本当は経費から足が出るのですが、せっかく加賀に来たのならと思い、利用させていただいております。
対応もとても感じよく、設備も充実しており、さらに温泉とあって、滞在の間は日常を忘れられる空間です。
今度はプライベートでゆっくりしたいと思っています。

【ご利用の宿泊プラン】
10周年謝恩企画!期間限定●ビジネスマンお試しプラン●朝食付
シングル(ツインルームシングルユース)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2007年08月25日 17:31:27

ご宿泊いただきましてありがとうございます。このようなご意見をいただけたことは非常にありがたく、今後の励みとなります。ビジネスの方用・旅行の方用のお得なプランを今後もご用意いたしますのでまた是非ご利用ください。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
総支配人 栗原聡

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2007年08月24日 23:08:46

田舎だし...あまり期待せずに行きましたが、とても満足できるホテルステイとなりました。大満足です。

部屋は綺麗で、広く、アメニティも揃っており、とても満足。ただ、火が無く、部屋に置かれていたお香に火をつけることができず残念でした。
プールも、お風呂も、思った以上に広く、綺麗で、子供達も大満足です。

夕食は、フルコースで、これまた本格的で、とてもおいしく戴きました。中学1年の娘も、非常に満足しておりました。(ただ、冬瓜の一品だけは、我々家族では、不評でしたが...)また、小学4年の息子が食したプレートも、とても美味しく、大満足でした。店内のスタッフの方々の気配りも行き届いており、言うことありません。

翌朝の朝食は、バイキングで、これまた美味しく、品数も豊富。GOODです。

1泊だけでしたが、本当にお世話になり、ありがとうございました。
機会があれば、また、是非、利用させていただきたいです。


【ご利用の宿泊プラン】
仲良し家族の1室4名ファミリープラン♪
ハリウッドツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2007年08月25日 17:40:25

ご宿泊いただきましてありがとうございました。ご満足いただけたことが私共の最高の喜びです。
お香につきましては誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような不手際がおこらないようにいたします。
今度ご利用いただいた際は庭園のお散歩をお勧めします。遊歩道には季節の花が咲き、更にリゾートステイを満喫していただけることと思います。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ちいたしております。
総支配人 栗原聡

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2007年08月24日 22:17:47

ホテルの外観もキレイ、館内もキレイで清潔。ホテルから見える景色もとてもキレイでした。接客もサービスもとてもよかった。
ディナーも久しぶりに満足のいくコース料理でした。
朝食のバイキングもよかったのですが、トレーやお皿が足りなくなったり
ご飯の炊き上がりが遅くて待たされたりと、それだけが不満点。
でもそのことを打ち消すぐらいに満足いくホテルでした。
プールも利用しましたが、広々していて楽しめました。
また是非宿泊したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
○●総料理長特選ディナー付きプラン●○
スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2007年08月25日 17:27:52

ご宿泊いただきましてありがとうございます。
好意的な意見をいただき、うれしく拝見させていただきました。ただご指摘をいただいたとおり、食器類の不足・料理の遅れは今後起こらないように徹底いたします。ご指摘いただきありがとうございました。またお近くまでお寄りの際は是非ご利用ください。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
総支配人 栗原聡

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2007年08月18日 17:29:08

館内はとても涼しく、暑い外を忘れて避暑にはとても最適でした。
スタッフの方たちもとても感じがよくて、気持ちよかったです。
ただ、少し提言しておきますね。
プール利用しました。プールは汚れてる箇所が多かったです。排水口の周りは緑色
で、床もあまり歩きたくないなぁという感じでした。外のプールへの通用窓も。プールの底は砂でざらざらでした。あと、監視員が二人並んで隅っこにいましたが、おしゃべりが多く、とても監視してるようではなかったように思われます。
今、プールでの事故が多いので気をつけたほうがいいかと思います。
後、夜の食事はプランでフランス料理だったのですが、量が少なく、お腹は満たされなかったです。子供たちのお子様プレートも12歳まで対象でしたが、小学6年の子には、少なすぎでした。あれは、小学低学年までかなぁ・・
まぁ、プランがとても安いので、それまでと言えばそれまでですが。
後で自販機で軽食をたくさん買い込みました。他に軽く食べれるところがあったら、よかったです。
この夜の空腹感さえなければとても素敵なホテルステイになったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2007年08月20日 10:59:14

ご宿泊いただきましてありがとうございました。
プール・食事とご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。プールにつきましては清掃、監視を徹底するようにいたします。食事につきましては料理内容の見直しを行います。皆様の安全、ご満足いただけるホテルライフを見直して参ります。ご指摘をいただきありがとうございました。
総支配人 栗原 聡

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2007年08月12日 01:01:19

旅行に行くといつも、家に帰ってから、なんだかホッとするのですが、
今回は、滞在中、家よりリラックスでき、とてもゆったりした時を過ごせました。スタッフの方のマナーもすばらしいです。
また、行きたいとと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2007年08月12日 21:06:51

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ゆっくりと過ごせたと言っていただけるだけで私どもの今後の励みになります。また是非ご利用ください。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
総支配人 栗原聡

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2007年08月06日 15:12:14

「仲良し家族の1室4名ファミリープラン」で宿泊させていただきました。到着時間が遅くなってしまい、スパの利用が出来なかったのは残念でした。HPのどこかに「今だけ無料!」とうたっておいていただけたら、他の予定を変更してでも利用させて頂いたと思います(到着してから知りました。残念・・・)。子供が体調を崩し、食事途中で気分が悪くなってしまうなどハプニングもありましたが、的確で親切に対応頂き、恐縮しまくりでした。いつもは対岸の片山津を利用していましたが、こちらもいいですね。次回はもっと時間に余裕を作って遊びにいきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2007年08月09日 14:10:31

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。スパの説明が足らずにご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。明確な説明を徹底いたします。またのご利用を心よりお待ちいたしております。
総支配人 栗原聡

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2007年08月05日 19:46:08

駅付近まで買い物にいこうとしたらバスが出払ってしまっていたのですが、
わざわざ営業車で送っていただきありがとうございました。
全体的に清潔で、スタッフの方々もお忙しい中とても丁寧で
とても気持ちよく滞在できました。
特にプールの管理が行き届いていて、
ジャグジーには時折ガーデンの花の香りが風に乗ってきて
素敵な時間を味わえました。
今後の要望としては、ホテルからの徒歩圏内には食事ができるところもないので
食事付きプランを充実させて欲しいです。
また利用させていただく日を楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2007年08月09日 13:19:48

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また好意的な意見をいただき嬉しく拝見させていただきました。秋の宿泊プランには食事付のプランを充実いたしますので是非ご利用ください。またのご利用を心よりお待ちいたしております。
総支配人 栗原 聡

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2007年08月04日 14:17:54

お試しビジネスプランで宿泊したのでびっくりするくらい安かったのですが、ホテルの対応はとっても良く、大変満足しました。
夜にバーで飲んだのですが、バーテンダーのかたがとても気さくで、また、カクテルがおいしかったです。是非お試しを。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2007年08月04日 16:10:09

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。好意的な意見をいただき嬉しく拝見させていただきました。またバーテンダーもこのようなご意見をいただけたことは今後の励みとなります。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
総支配人 栗原聡

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2007年08月04日 10:12:21

家族6人(大人5名幼児1名)での宿泊でしたが、安く対応していただき
ありがとうございました。高級感あるホテルでリッチな気分になりました。
今後も利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2007年08月04日 16:01:19

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。秋のお得なプランも予定いたしておりますのでまた是非ご利用ください。心よりお待ちいたしております。
総支配人 栗原聡

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2007年07月28日 17:25:46

満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2007年07月29日 08:43:59

ご宿泊いただきましてありがとうございます。
今後もご満足いただけるように努力して参ります。また是非お越しください。
総支配人 栗原聡

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2007年07月17日 19:32:16

格安のファミリープランにもかかわらず 本格的な料理がでて また家族で2部屋予約したのですが インターネット予約の為か離ればなれになってしまったのですがその旨 フロントに伝えましたところ 部屋を替えてくれ要望にもよく答えてくれました 卓球も無料でしたし 気に入りました ただ全ての室内プールの深さが140CMもあり 小2の娘はビート板を手放せませんでしたが 他は大変満足致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2007年07月18日 08:55:58

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お部屋を離ればなれにご用意してしまい申し訳ございませんでした。事前に準備してあればご迷惑をかけずに済んだと思います。誠に申し訳ございませんでした。料理につきましては私どものホテルで特に力を入れているところでお褒めいただけたことは今後の励みになります。またのご利用を心よりお待ちいたしております。
総支配人 栗原聡

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2007年07月17日 17:59:34

あまり、書きたくないのですが、当日限定のプランは、更に値段が安くビックリです。応募が多くなりましたら、限定枠を増やして下さいね?!宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2007年07月17日 18:56:32

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お得な宿泊プランや季節のおすすめプランをご用意しておりますので、また是非ご覧ください。またのご利用を心よりお待ちいたしております。
総支配人 栗原聡

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2007年07月17日 17:55:16

何度か利用させて頂いてますが、サービス、値段、申し分がないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2007年07月17日 18:56:46

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。好意的なご意見をいただき、嬉しく拝見させていただきました。今後もサービスの向上を心掛けて参ります。またのご利用を心よりお待ちいたしております。
総支配人 栗原聡

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2007年07月09日 05:48:31

綺麗なホテルだった
会計に時間がかかるがそれ以外問題ない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2007年07月12日 11:03:57

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。チェックイン・チェックアウトの時間短縮を再度、徹底するよう指導しましたのでご容赦くださいますようお願いいたします。略儀ながらお詫び申し上げます。
総支配人 栗原聡

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月30日 00:10:49

月初泊、月末感想で失礼します。小松空港まで出迎えありがとうございました。携帯サイトではホテル名はカナ表記のみなので、英語表記の看板は通り過ぎてしまいました。両方表記の看板を向けてほしかったです。ひとりでも部屋は広々、ビジネス割引でも部屋滞在時間を長くしていただき、スパは貸し切り状態でのんびりしました。紙のふくろうさんは うちのぬいぐるみ旅ふくろうと一緒に、仲間に加えました。駅送りもありがたく、また利用したいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2007年07月08日 13:10:51

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。好意的な評価も頂戴し嬉しく拝見いたしました。携帯サイトにつきましては今後、よりわかりやすいものに改善いたします。ふくろうの折り紙は一つ一つをスタッフが折っているもので、ご好評いただけたことは大変嬉しく思います。
またのご来館を心よりお待ちしております。
総支配人 栗原聡

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月27日 19:40:16

施設も素晴らしいが、サービスも素晴らしい。駅からと空港まで送迎してもらって大変助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2007年07月08日 13:10:45

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。好意的な評価も頂戴し嬉しく拝見いたしました。今後とも皆様の期待に添えるよう、努めてまいります。お近くまでお越しの際は是非またお立寄りくださいスタッフ一同心よりお待ちしております。
総支配人 栗原聡

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月27日 18:06:55

記念プランで申し込んだのですが、チェックアウトが9時でした。
こちらもうっかりしたのですが、通常とは違うアナウンスを
わかり易くしてほしかった。
結果は、追加料金を支払って通常チェックアウトの12時まで
延長しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2007年07月08日 13:10:39

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。プラン案内の見直し、チェックイン時のフロントでの案内を徹底いたしますのでご容赦くださいますようお願いいたします。略儀ながら、お詫び申し上げます。
総支配人 栗原聡

1502件中 1361~1380件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ