楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1828件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.93
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.94
  • 食事3.99
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1502件中 1421~1440件表示

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年10月13日 19:47:01

部屋が広くて、周りが静かでとても落ち着けて良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年10月17日 12:38:40

この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速、好意的な評価を頂戴し、大変嬉しく感謝申し上げます。私共は皆様の貴重なご意見を参考に、今後も快適な空間をご提供出来るよう努力して参りますので引き続きましてご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
西出 直子 

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年10月11日 09:16:57

立地は小松空港からは良、市街地からは離れているのでやや不満。車がないと移動はかなりきつい。部屋は広く清潔で快適だが、冷蔵庫がほとんど冷えず利用できなかった。夕食は日本料理で、味、量、サービスはとてもよかった。朝食は和食、洋食から選ぶのだが味はイマイチでサービスはオーダーミスや説明不足がありかなり不満が残った。プールは広く大満足。チェックアウト時のフロントでの対応が不慣れそうでもたもたした。スタッフの資質向上があればまた宿泊したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年10月17日 12:58:00

この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速、貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。ご指摘をいただきました冷蔵庫の不具合・朝食の件につきましては大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。すぐに改善を図って参りたく存じます。今後も皆様からの貴重なご意見を深く受け止め、快適な空間を提供できるよう努力して参ります。
またの機会がございましたらお試し下さいませ。

ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
西出 直子

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年10月10日 09:42:00

今回、書き込みの評価が高くて、少し高めの値段かな と思いましたが
利用してみました 先ず、ホテルの部屋、サービス、大浴場、ロビー等
大変満足でした、一番不満だったのは今回朝食付きのプランでしたが
素泊まりのプランと価格差一人2000円もするのに余りにもお粗末な朝食
でした会場が狭いせいでそんなに客が居ないのに慌しいしせっかくのんびり
朝食を取ろうとおもいましたが台無しでしたでも一番ひどいのは朝飯の
内容でしたバイキングでしたが陳列のスペースは少ないし卵焼きも海苔も
納豆も無い無いずくし本当に仕事がら安いビジネスも色んな所に泊まる
機会が有りますがあんなにしょぼい朝食は初めてでした、多分二度と朝食
は食べないでしょう、部屋は満足ですが価格と朝食を考えると二度と泊まる気にはなりません、改善を求めます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年10月17日 12:22:31

この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速、貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。ご指摘のあったレストランの朝食の件については誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。すぐに確認をし改善を図るよう指導いたしました。しかしながら、暖かいお言葉も頂戴し大変嬉しく思います。今後は、貴重なお言葉を励みに改善を図りながらサービス向上を目指し努力して参ります。次回お越しの際は良い思い出が残せるレストランとなるよう努めて参りますので、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ホテルアローレ
支配人

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年10月10日 00:11:12

スタッフの接客、電話応対がとてもよかったです。
また、料理(和食レストラン)の雰囲気も味も良かったです。
ホテル内でゆっくり過ごせたので大変、リフレッシュできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年10月10日 11:01:28

この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速、好意的な評価を頂戴し、大変嬉しく感謝申し上げます。私共は皆様の貴重なご意見を参考により良いサービス・環境作りが出来るよう努力して参りますので、今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
西出 直子

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年10月02日 08:41:15

初めての利用でしたが、綺麗で眺めもよく、満足しました。
部屋でゆっくり過ごすには良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年10月03日 11:56:34

この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速、好意的な評価を頂戴し、大変嬉しく感謝申し上げます。私共は皆様の貴重なご意見を参考により良いサービス・環境作りが出来るよう努力して参りますので、今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
西出 直子

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年09月21日 14:59:31

チェックイン14時~、チェックアウト12時と画面に出ていたので予約し、当日予定より早く16時半頃に送迎バスで着いた。にもかかわらず フロントではビジネスパックなので18チェックインの9時チェックアウトですと言われた。
キャンセルするわけもいかず、入室はさせて貰えた。翌朝は迎えが10時過ぎだったので1時間弱だがロビーで時間を潰す事になりました。
ルールはルールで良いと思いますが、予約の際この事が解っていたら予約はしませんでした。
特別プランには特別ルールが有ると注意を促す予約画面にして欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年09月21日 17:02:12

この度は、ホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回ご利用いただきましたご宿泊プランは、ビジネス専用プランとしてチェックイン・チェックアウトの時間制限を設けております。プラン内容について予約画面に記載をしておりましたが、誤解を招いた旨は深くお詫び申し上げます。今回のご指摘を受けより分かりやすい画面にするなど改善を図って参りたく存じます。今後もより良いサービス・環境作りが出来るよう努力して参りますので、もし機会がございましたらお試しください。

ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
西出 直子

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年09月19日 12:25:55

2年続けての利用ですが、今年は眺めのいい部屋で、とても気持よく過ごせました。
接客や清潔な設備も気に入っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年09月20日 17:19:00

この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。2年続けてのご利用、大変嬉しく感謝申し上げます。眺めの良い湖側のお部屋から望める白山連峰や柴山潟は私共スタッフも大変気に入っております。今後も恵まれた環境に甘えることなくより良いサービス・環境作りが出来るよう努力して参りますので、今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
西出 直子

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年09月18日 10:59:01

はじめて利用させていただきましたが、インターからも近く、静かで、とてもゆっくり過ごせました。食事も美味しく大満足です。
ただ、せっかくいい温泉があるのに24時間入れないことと、露天風呂が雨天時は屋根がないので入りにくい点が改善されたらと思います。
また是非利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年09月18日 18:33:41

この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速、好意的な評価を頂戴し、大変嬉しく感謝申し上げます。大浴場の件につきましては、可能な所より改善を図るよう努力して参ります。今後も皆様の貴重なご意見を参考により良いサービス・環境作りが出来るよう努力して参りますので、今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
西出 直子

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年09月18日 08:55:47

予約していたお部屋が満室とのことで、ワンランク上のお部屋で、予想外に嬉しいことでした。お部屋も広々していてゆっくり旅の最終日の疲れを癒せました。食事も美味しかったですし、翌日はイベントで、空港までホテルからのバスを利用できなかったところ、飛行機の時間に合わせてタクシーを手配して頂き、ありがとうございます。またいつか行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年09月18日 18:28:49

この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速、好意的な評価を頂戴し、大変嬉しく感謝申し上げます。私共は皆様の貴重なご意見を参考により良いサービス・環境作りが出来るよう努力して参りますので、今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
西出 直子

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年09月15日 13:02:00

当初、眺めが悪い部屋だったので名物の風景を望む部屋にアップチャージで変更したが、空部屋が多くあったならフロントでお薦めを聞くべきでは?まったく違う部屋からの景観で 変更後とは大違いでしたので・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年09月18日 18:25:27

この度は、ホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。早速、貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。お部屋の件につきましては、通常可能な場合に限り、こちらからおすすめ部屋をご案内させていただいております。しかしながら、今回対応などを含め配慮が欠けておりました事を深くお詫び申し上げます。今後も皆様からの貴重なご意見を参考により良いサービス・環境作りが出来るよう努力して参りますので、ご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
西出 直子

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年09月09日 11:39:02

予約の時点でその日に行事があると知らず、湖側のお部屋が取れなかったのが残念でした。でも連泊しましたが、とても家族でテニス、プールと楽しませて頂けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年09月14日 16:57:00

この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速、貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。ご家族での楽しい思い出として少しお手伝いが出来たようで大変嬉しく思います。今後も皆様からの貴重なご意見を参考により良いサービス・環境作りが出来るよう努力して参りますので、ご愛顧下さいますようお願い申し上げます。是非、次回は湖側でのご宿泊をお試し下さい。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
池端 幸生

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年09月08日 11:06:39

施設が大きすぎず、ホテル内の移動が楽に行えて子供を連れて行くにはちょうど良かったです。8年程前にお世話になり、印象が良かったので再びお世話になりに行きました。以前と変わらずきれいで、ゆっくり楽しく過ごすことが出来ました。プールが大人用で、子供用の浅いものがあると良かったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年09月14日 16:45:21

この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速、好意的な評価を頂戴し、大変嬉しく感謝申し上げます。私共は皆様の貴重なご意見を参考により良いサービス・環境作りが出来るよう努力して参りますので、今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
池端 幸生

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年09月04日 20:50:55

 予約した部屋の空きがなかったとの事で、部屋をグレードアップして下さいました。とっても快適に過ごせました。ホテルを選んだ理由はホテルライフを楽しむ為でしたので、目的を果たす事が出来ました。 特に掛け布団と枕が好きなタイプでした。食事も美味しく頂きました。今まで宿泊したホテルのリストを作っていますが早速、”又行きたいホテル”にランク付けしました。今回のホテル選びは、いつもよりちょっと贅沢なホテルにしたのですが、たまには良いですよね。本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年09月06日 14:37:00

この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速、好意的な評価を頂戴し、大変嬉しく感謝申し上げます。私共は皆様の貴重なご意見を参考により良いサービス・環境作りが出来るよう努力して参りますので、今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
またのお越しを社員一同お待ち申し上げております。

ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
池端 幸生

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年09月04日 01:07:44

設備は色々あり快適でしたが、部屋でテレビを見終わって、テレビを収納しようとしたらテレビが落ちてきて、妻が足に怪我をしました。
その日は宿泊の最後の日だったので、楽しみにしていた料理屋の予約をしていました。それもキャンセルし、その他の計画も中止し、その日は台無しでした。
 チェックアウトの時に1言ぐらい有るとか思いましたが、フロントには何も連絡が行っていないようで、分からないようでした。
 部屋のテレビは引き出して使えるようになっているのですが、固定されていないので、収納するときにテレビの後ろがぶつかると、前に落ちて来るようでした。危険だと思い指摘しておいたのですが、確認する様子も有りませんでした。
これが赤ん坊の上に落ちたら、怪我では済まないと思います。
また、知らないとはいえ、3分でいける近くの病院が利用できるのに、20分近くも掛かる、遠くの病院を利用するのは、リスクマネージメントととして改善が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年09月04日 19:36:38

取り急ぎご連絡申し上げます。この度の不祥事は大変申し訳なく、弁解の余地がありません。
怪我をされた奥様や皆様に大変ご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。
早急に収納式テレビについて原因を追求し改善を図りました。今後は同じようなことがないよう安全管理を徹底いたします。また、ご案内した病院につきましてもご足労をお掛けしまして申し訳ございませんでした。救急対応病院として薦められており、普段より皆様をご案内している病院であった為、ご案内をさせていただきましたが、今回のご指摘を受け止め対応の改善を図って参りたいと存じます。
フロント対応も含め、社員1人1人のレベルアップとサービスの向上を目指しより良いホテルとなるよう努力して参りたいと存じます。
また、近い将来機会がございましたらお試しくださいますようお願い申し上げます。

ホテルアローレ
支配人

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年09月04日 00:43:31

花火が部屋から見えるとの事で選びましたが、花火が正面で無いので、結局1階の喫茶室で、コーヒーを飲みながら見ました。
部屋でゆっくり見たかったので、ちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年09月04日 19:10:30

この度は、ホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速ですが、花火を正面でご覧いただけなかった事は、誠に申し訳ありませんでした。お部屋により角度が変わって参りますので、今回のご意見を受け止め、出来る限り改善を図りたいと思います。今後も快適なご滞在となるよう努力して参りますので引き続きましてご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
池端 幸生

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年08月22日 14:27:21

チェックイン時間よりもだいぶ早く着いたのですが、快く対応していただきました。
予約した部屋はホテル側の配慮でグレードアップした部屋を用意していただき、快適に過ごせました。
有料でしたがスパも良かったです。大人も子供も楽しめました。
石川県に行くことがあったらまたお願いしたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年08月24日 13:15:15

この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速、貴重なご意見をいだだき大変嬉しく感謝申し上げます。私共は、皆様からのご意見を励みにより良いサービスを心がけております。今後も皆様に喜ばれるホテルであるよう努力して参りますので引き続きましてご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
またのお越しを社員一同お待ち申し上げております。

ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
池端 幸生

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年08月22日 10:12:58

畑側の部屋だったので部屋からの眺めはちょっと・・・
でも期待してなかったのでOKです
ゆっくり過ごせたので満足です
ただ朝食食べるのになんであんなに待たされるの?
予約とかしなくちゃいけなかったのか疑問です
花火が予想外(知らなかっただけ?)でとってもよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年08月24日 13:10:32

この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速、貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。ご指摘のあったご朝食の待ち時間については大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ご朝食については予約制ではなかった為、今回のご指摘を受けて日々の課題として改善を図りたいと思います。今後も、快適な空間をご提供出来るよう努力して参りますので引き続きましてご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
池端 幸生

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年08月21日 16:02:53

初めて、家族3人で、8月18・19日と2泊お世話になり有難うございました。
畑側の部屋だったので、少し残念でしたが、とても快適に過ごせました。
プールで帽子着用とされていたのを知らなかったもので、急遽レンタルしましたが、インターネットにも、その旨を書き加えて頂けたら嬉しいです。
女性のプールの更衣室に、洗濯機が設置されていて、水着を脱水できて、
とっても便利でした。
また、カードキーを2枚貸して頂けたのは、とても便利で有難かったです。

夕食は、竹翠でお世話になったのですが、薄味で、とてもキレイで上品でおいしく堪能させて頂きました。
料理の説明をして頂いたのですが、鱸の事も鱧(はも)と、おっしゃる方が
おられましたので、気をつけられて方がいいのでは?と感じました。
2日目の夕食は、洋食のお店だったのですが、ハンバーグステーキの
オーダーが通っていなくて、ショックでしたが、すぐに支配人の方が謝罪に
来られて、アイスクリームをサービスして頂きました。
本当はオーダーを取った、メガネをかけたボーイさんに、きちんと謝罪して頂きたかったです。なにくわぬ顔で、接客を続けられてる姿は、余り気持ちの良いものではなかったです。
こちらのメニューにも、子供用のメニューを加えて頂けると嬉しいです。

また、子ども用の部屋着を2日目は用意して頂くように、ハウスキーピングの方に電話しておいたのですが、用意されてなくて、残念でした。

でも、スタッフの皆さんのお陰で、とても快適に旅行することが出来て、
感謝しております。
また、機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年08月24日 12:40:31

この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速、貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。ご指摘のあった件を含め数々の不手際については誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。しかしながら、暖かいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。今後は、貴重なお言葉を励みに改善を図りながらサービス向上を目指し努力して参ります。どうか引き続きましてご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
またのお越しを社員一同お待ち申し上げております。

ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
池端 幸生

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年08月21日 12:44:07

ゆっくりとしたリゾートライフを満喫しました。ただ、チェックアウトなどが混んでいる際には、フロントの人を増やすなど対応したほうが良いのではと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年08月24日 11:53:12

この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。早速、貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。ご指摘のあった件を含め、皆様が快適にお過ごしいただけるよう可能な所より改善を図ります。今後も皆様に喜ばれるようなホテルを目指し努力して参りますのでご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
池端 幸生

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年08月21日 12:33:35

盆休みに利用しましたが、ゆっくりした過すことができました。満足しています。ただ、宿泊の前日にエステの予約状況を確認したところ、係り人から改めて連絡すると言っていたのに、連絡がなかったことが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年08月24日 11:46:21

この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。早速、貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。ご指摘のエステの予約確認については大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後はこのような事がないようすぐに改善いたします。どうか寛大なご容赦をいただきご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
池端 幸生

1502件中 1421~1440件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ