楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.93
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.94
  • 食事3.99
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

515件中 501~515件表示

総合4

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2009年11月21日 22:51:35

母と宿泊させてもらいました。 母が肉類が駄目なので 事前TELしたところカニのイタリアンフルコースのメインの肉を海老のお料理に変えてくださいました
もりつけも綺麗で味も大変おいしかったです
わがままをきいてもらいありがとうございます 前二回の日本料理もとてもおいしかったですが今回のイタリアンも母も大喜びで夜景を楽しみながら思い出深い夜をすごさせてもらいました
一点だけ毎回気になること 予約後にTELをして確認する際に
「予約した○○ですが」というと決まって
「はい↓」と女性スタッフが語尾がさがる対応をされます たいてい「ありがとうございます」とくるのですがなにか?というかんじに毎回不快感をかんじます 訪れると感じのよい方ばかりなのに
ただ今回はチェックアウトの時に女性スタッフにぞんざいな態度をとられました エレベーター前でも質問になげやりに答えたられた方と同じスタッフ
電話の毎回この人なのかなぁ(笑)と思いました

【ご利用の宿泊プラン】
☆冬の王様 ズワイ蟹☆ 特選蟹イタリアンフルコース♪~口の中にホワッと広がるずわい蟹の贅沢な香り~
【一番人気!40平米】美しい姿を見せる白山連峰を望むお部屋

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2009年11月23日 19:54:46

いつもホテルアローレへお越しいただき、誠にありがとうございます。
先日はスタッフの応対で不快な思いを与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。
また、電話応対でもお電話を頂いているにも関わらず失礼な応対になってしまっていたことを深く反省いたします。
私共の使命はお客様の楽しいひと時をより一層最高のひと時になるようお世話させていただくことで、基本的な対応ができない限り、最高のひと時を送っていただくことはできないと思います。今回いただいたご意見を真摯に受け止め、充分に反省し今後このようなことがないように更に社員教育を強化し全社員の接遇レベル向上を目指して努力して参る所存でございます。
次回のご宿泊の際には成長したホテルスタッフの姿をご覧いただきたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
サービス部シニアマネージャー 菊田正治

ご利用の宿泊プラン
☆冬の王様 ズワイ蟹☆ 特選蟹イタリアンフルコース♪~口の中にホワッと広がるずわい蟹の贅沢な香り~
ご利用のお部屋
【【一番人気!40平米】美しい姿を見せる白山連峰を望むお部屋】

総合4

ロック1693さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

ロック1693さん [60代/男性] 2009年11月18日 16:37:55

フロント受付の若い女性の応対がよくなかった。気分を害した。

夕食メイン”豚肉”だったが、カリッと香ばしく焼いてあり美味しかった。

が、ガラス窓際の席だったので、気温が下がって、冷え冷えとして寒かった。

湯冷めして風邪を引いてしまった。大浴場の湯温もちょっとぬるかっし、

エレベータ内の暖房は効いていたが、廊下は寒かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2009年11月19日 13:47:11

この度はホテルアローレをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

今回のご宿泊ではフロントスタッフの対応・窓側の席での配慮などの至らない点がありご迷惑をお掛けしてしまったこと、風を引かせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

フロントスタッフの対応につきましては再度、研修を行い応対についての確認・サービスレベルのアップを行います。
レストランでも膝かけの準備・窓側の席の方への配慮を行うようにいたします。

改善を繰り返し行い、皆様にご満足いただけるホテルを目指して努力いたします。
ありがとうございました。

サービス部シニアマネージャー 菊田正治

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】三ツ星シェフが贈る☆加賀の旬たっぷり創作イタリアンフルコース♪¥10,000/人~
ご利用のお部屋
【【どのお部屋になるかはお楽しみ♪】全て30平米以上のお部屋】

総合4

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2009年11月14日 12:43:10

一泊の予定を間際になって連泊にしましたが、結果としてたいへん満足致しました。
夕食はイタリアンと和食を頂きましたが、どちらも美味しく同行した美食家(?)の母も絶賛しておりました。また足の具合の悪い高齢の母のために、台を用意して下さったスタッフの女性の気配りと優しさに感激致しました。お名前は失念しましたがどうぞ宜しくお伝え下さいませ。

気になる点としては、お部屋の空調が効かず(もう冷房の時期ではないでしょうが)寝苦しいほど暑かったこと。エアコンのスイッチを入れても送風のみだったのは残念でした。
時期的に難しいかとは思いますが、気温の高い日もあるでしょうし日当たりが良くて室温が上がるということも考慮して下さったら嬉しいです。
それから蛇足ですが、レストランが館内着OKというのは如何なものでしょうか。
ハイレベルの雰囲気とお味のためにもドレスコードがあった方が…と思いました。

また必ず伺います。笑顔の素敵なスタッフの皆様とお会いできるのを今から楽しみにしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2009年11月15日 21:50:34

この度はホテル アローレをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
「たいへん満足」していただけたことをとても嬉しく思います。

ただ、いくつか私共の配慮が足りずご迷惑お掛けしたことをお詫びいたします。
ご指摘いただきました空調につきましては私共も注意して設定をしていたのですが気温の差があるこの時期は調整が難しくご迷惑をお掛けしました。気温の高い日や日当たりのよい日には特に気を付けて対応させていただきたいと思います。
ドレスコードにつきましても検討させていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。

「台を用意したスタッフの女性」は私が探せていただき、お褒めいただいた内容を伝えます。
私も感激を共有させていただきとても嬉しくです。私共のホテルは日本一のホテルを目指しており、サービス部ではサービス日本一を目指して努力しています。このスタッフは日本一に一歩近づけたのではないのでしょうか。
また次回ご利用いただいた際にはこのスタッフとホテルスタッフが成長している姿をご覧いただきたいと思います。

またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
サービス部シニアマネージャー 菊田正治

ご利用の宿泊プラン
☆食事部門 星の数4.2☆ 加賀の幸がぎゅっ!じわもん食材た~っぷり♪加賀本格会席★
ご利用のお部屋
【【一番人気!40平米】美しい姿を見せる白山連峰を望むお部屋】

総合4

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2009年10月28日 15:30:06


ホテルアローレには過去に10回程度利用させて戴いていますが、設備、環境、食事等に心配りがいつも行き届いていて気持ちよく泊らせて戴いています。
今回は「どの部屋になるかお楽しみ三ツ星シェフ創作イタリアン」プランが魅力的で友人に紹介し利用して貰いましたので友人の感想を記します。

価格的にスタンダードの部屋になるでしょうが、湖畔側のデラックスの部屋になったので嬉しくなりました。ところが部屋のバスを使用したらバスの中はザラザラで掃除が不十分。せっかく湯張りしたのに洗い流して再度湯張りして入りましたが、がっかりしました。大浴場があるので部屋のバスは使わないと思っているのでしょうかしら?それ以外は満足!

せっかく紹介したのにとても残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2009年11月01日 10:22:01

いつもホテルアローレをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

大切なご友人にご紹介いただいたにも関わらずお風呂の件でご迷惑をお掛けしたことを深く反省いたします。
誠に申し訳ございませんでした。
せっかくご紹介いただいたご友人にご迷惑をお掛けしたことがとても残念です。
今後再度スタッフの清掃に対する指導・徹底に努めて参る所存でございますので、今回の非礼につきまして何卒御容赦いただけましたら幸いでございます。
今後とも幣ホテルをご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。

サービス部シニアマネージャー 菊田正治

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】三ツ星シェフが贈る☆加賀の旬たっぷり創作イタリアンフルコース♪¥10,000/人~
ご利用のお部屋
【【どのお部屋になるかはお楽しみ♪】全て30平米以上のお部屋】

総合4

i_ueharaさんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

i_ueharaさん [40代/男性] 2009年10月24日 14:36:05

初めての宿泊ですが、満足です。

和食レストランでの夕食・朝食及び泊まった部屋に関し、同行したアメリカ人・カナダ人の取引先も満足しておりました。

唯一の不満が部屋でのインターネットへの接続です。ケーブルがベッドの枕元にある為、机に座っての仕事ができません。これは改善してもらいたいです。

その他は不満ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2009年10月25日 18:39:08

この度はホテル アローレをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋・お食事とご満足いただけましたことをとても嬉しく思います。
ご指摘いただきましたインターネットへの接続につきましては改善に向け検討させていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。
今後も皆様にご満足していただけるように従業員一同で努力いたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
サービス部シニアマネージャー 菊田正治

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定まんで得プラン】平日限定!リゾ-トdeビジネス(インターネット使い放題&朝食付)
ご利用のお部屋
【【ひろびろ♪30平米】スタンダードツイン ネット使い放題】

総合4

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2009年10月10日 05:58:10

H21.8.13~15に2泊しました。北陸道片山津インターを降りすぐでした。
施設が充実しているので、2日間一歩もホテルの外に出ることなく過ごせました。
ゆったりした時間と従業員の方の笑顔に癒された2日間でした。
大変満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2009年10月12日 21:21:31

この度はホテル アローレをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけましたこと、従業員の笑顔をお褒めいただけたことをとても嬉しく思います。
私共のホテルは日本一のホテルを目指しております!笑顔ももちろん日本一を目指しておりますのでお褒めいただけたことは大変嬉しく今後の自信となります。
今回は夏にご利用いただきましたが花火はご覧いただけましたでしょうか?
夏の花火も魅力的ですが他の季節にも魅力があり秋には近隣の紅葉・冬には雪景色など季節毎の魅力を味わっていただくことができますのでまた是非お越し下さい。
心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
サービス部シニアマネージャー 菊田正治

ご利用の宿泊プラン
ファミリープラン お子様半額! (1泊2食付)
ご利用のお部屋
【【3人でも広々♪40平米】美しい姿を見せる白山連峰を望む部屋】

総合4

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2009年10月08日 15:22:17

当日夕方まで福井県で仕事、翌日小松空港から帰京するというスケジュールだったので、北陸道から行きやすく、小松空港にも程近い貴ホテルに投宿しました。

2食付きのプランで利用させて頂きましたが、夕食、朝食、部屋、サービスなどなど、金額と比べてかなり満足出来ました。

2点ほど気になったことが。

①大浴場の浴槽の丸いタイルがはがれているところが結構あって、はがれたタイルがお湯の中にころがってました。踏んでしまうと結構痛いですので、補修して頂いた方がよろしいかと思います。

②1階にインターネット接続が出来るコーナーがありますが、出来れば部屋でもインターネット接続できるとうれしいです。

同じようなスケジュールの出張があったら、またお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2009年10月09日 12:24:35

この度はホテル アローレをご利用いただき、誠にありがとうございました。
夕食、朝食、部屋、サービスとご満足いただけたことをとても嬉しく思います。
ご指摘をいただいた①の大浴場につきましては早急に補修に向けて検討させていただきます。
②につきましては一部のお部屋でご利用いただくことができますので次回ご予約の際にはインターネット可能部屋の希望をお伝えください。
出来る限りお客様の要望にお応えできるようにさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
また、加賀温泉駅・小松空港への無料送迎も行っておりますのでお気軽にお申し付けください。
またのお越しを心からお待ち申し上げております。ありがとうございました。
サービス部シニアマネージャー 菊田正治

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】お得な2食付プラン♪¥10,000/人~
ご利用のお部屋
【【どのお部屋になるかはお楽しみ♪】全て30平米以上のお部屋】

総合4

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月11日 15:39:19

従業員の対応が良かったため気持ちよく宿泊できました。
できれば液晶テレビになっていればもっとよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2009年09月17日 16:52:06

この度はホテル アローレをご利用いただき、誠にありがとうございました。
スタッフの対応についてお褒めの言葉を頂戴したことを大変嬉しく思います。
ビジネスでご利用いただいている方が日頃の疲れを取り、翌日に気持ちよく働いていただけるように心掛けております。
ご指摘いただきましたテレビにつきましては私どものホテルでも検討しております。
またのお越しを心からお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
サービス部シニアマネージャー 菊田正治

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスイチオシ!】平日限定!リゾ-トdeビジネス(インターネット・朝食)
ご利用のお部屋
【【ひろびろ♪30平米】スタンダードツイン ネット使い放題】

総合4

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月03日 17:41:49

9/1に宿泊しました。疲れを癒し、ゆったりホテルライフを楽しめるかなと思い、予約しましたが、結果的にとてもくつろいで過ごせました。
フロント、レストラン(イタリアン、和食)、エステのスタッフの方がみなさん親切でよかったです。いろいろわがままにも応えていただけました。
チェックアウト日のエステ利用でしたが、チェックアウト時刻を調整していただけて本当に助かりました。
エステは担当の方がリラックスさせて下さり、気持ちよかったです。エステ後、サービスドリンクをラウンジでいただけてよりくつろげました。

レストランの入口付近や見渡す場所にスタッフ不在時があり、案内や会計を待つお客さんを何度か見かけました。
夕食のイタリアンレストランでは、コースのメイン料理を肉・魚の種類だけでなく、調理法まで説明があればもっと良かったです。
朝早くチェックアウトした部屋の掃除を直後から始められていて、そのこと自体は構わないのですが、朝風呂から戻ったらカートが自分の部屋の前に置かれていてびっくり。


また加賀温泉へ来る時は、こちらでエステ付で利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2009年09月05日 15:35:14

この度はホテル・アローレをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ごゆっくりお過ごし頂けたこととスタッフへのお褒めの言葉を頂戴したことを大変嬉しく思います。

ただ、ご指摘いただいだ内容につきましては早急に改善させていただきます。
ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。

エステにつきましては担当スタッフにお褒めいただけましたことを伝えさせていただきます。
スタッフの今後の自信・活力となります。

是非、またお越し頂けます事をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

ホテルアローレ総支配人 吉原 史郎

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスイチオシ!】平日限定!リゾ-トdeビジネス(インターネット・朝食)
ご利用のお部屋
【【ひろびろ♪30平米】スタンダードツイン ネット使い放題】

総合4

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月29日 10:02:51

8/23に夫婦で一泊しました。部屋はデラックスツインにアップグレードされ、天候が良かったので白山連峰、柴山潟を望めました。到着後は、プール、スチームサウナで過ごせ、早めにチェックインして良かった。夕食はイタリアンコースで、別注のスパークリングワインとの相性も良かったです。また、夜には花火も部屋から観賞できました。ただ、19時以降は、ホテル内では自分の部屋以外で喫煙できるところないので不満でした。その点を除けば、全て満足できる内容で、また利用したいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2009年08月29日 20:51:54

この度はホテル・アローレをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ごゆっくりお過ごし頂けたご様子で、大変嬉しく思います。

19時以降の喫煙場所につきましてはご迷惑をお掛けてしまい誠に申し訳ございませんでした。
改善に向け検討させていただきます。

またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ホテルアローレ総支配人 吉原 史郎

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】お得な2食付プラン♪¥10,000/人~
ご利用のお部屋
【【どのお部屋になるかはお楽しみ♪】全て30平米以上のお部屋】

総合4

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月25日 21:13:11

以前オープンしてから間もない頃に利用して、今回二度目の利用でした。以前と比べてとても親しみ易い印象でした。海に近い立地と開けた視界は片山津温泉と言う土地のイメージとは違いスポーツウェアーとスニーカーでのんびりできました。次回はエステを予約してから行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2009年08月29日 13:04:10

この度はホテル・アローレをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ごゆっくりお過ごし頂けたご様子で、大変嬉しく思います。

お気に召していただけました眺望は私共のホテルの魅力の一つです。
ロビーやお部屋からご覧いただける白山連峰や柴山潟の景色は季節ごとに異なる美しさを見せてくれます。
是非、次回は秋の紅葉がかった白山連峰をご覧頂ければ幸いでございます。

またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ホテルアローレ総支配人 吉原 史郎

ご利用の宿泊プラン
ゆったり贅沢に楽しもう☆お部屋から花火プラン
ご利用のお部屋
【【一番人気!40平米】美しい姿を見せる白山連峰を望むお部屋】

総合4

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月25日 14:13:09

8/22に11名の団体で宿泊しました。
ジャグジーが故障していた為、使用出来なくて残念でした。
他は、部屋も広々しておりましたし、食事もおいしく頂けましたので、満足しました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2009年08月26日 16:28:42

この度はホテル・アローレをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ごゆっくりとお過ごし頂けたご様子で、大変嬉しく存じ上げます。

ジャグジーが故障中の為ご利用頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
早急に修理をし、再開できるようにいたします。

是非、次回は野外ジャグジーで自然の風を満喫して頂ければ幸いでございます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

アローレ総支配人 吉原 史郎

ご利用の宿泊プラン
ファミリープラン お子様半額! (1泊2食付)
ご利用のお部屋
【【3人でも広々♪40平米】美しい姿を見せる白山連峰を望む部屋】

総合4

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2009年07月21日 09:28:35

食事はどれも美味しかったです。ただ、“ハタハタ・白エビ” 夏味覚!と表記に期待して行ったのですが、それぞれほんの少し食材が使われていただけで、期待の割にはちょっと物足りない気がしました。室内着は肌触りもよくサイズもゆったりで、出来れば購入して帰りたいくらいに同行者にも好評でした。パークゴルフやプールも楽しむことが出来満足でしたが、事前に要スイミングキャップの表記があれば、わずかな時間なんだからわざわざレンタル料金を支払わなくても良かったのにと残念でした。
ホテル全体の評価としては、スタッフの方々の気配りもあり、良かったと思います。今度は是非2階ではなくもっと高層の階にお天気の良いときに泊まってみたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2009年07月31日 09:46:53

この度はホテルアローレをご利用いただき、ありがとうございました。
パークゴルフやプールで楽しくお過ごし頂けたご様子で、大変嬉しく存じ上げます。
また、お部屋着やスタッフへお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。

ご夕食では、お客様の期待に沿う事が出来ず誠に申し訳ございません。
早急に、プランの表記や料理内容を確認し改善いたします。

是非、次回はお天気の良い日に高層階から眺める絶景をお楽しみ頂けます事を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルアローレ総支配人 吉原 史郎

ご利用の宿泊プラン
【7月加賀創作会席】 “ハタハタ・白エビ” 夏味覚!
ご利用のお部屋
【【3人でも広々♪40平米】美しい姿を見せる白山連峰を望む部屋】

総合4

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2009年07月03日 23:28:46

お部屋をアップグレードしていただき、ありがとうございました。広いお部屋で、充分でした。チェクインが遅く、朝早い出立でしたので、ホテルライフを楽しむ間もなく、チェックアウトしてしまい、どんなホテルかわからないままで残念でした。雨のせいか、部屋からの眺望も楽しめず、もったいなかったのですが、チェックアウトの際、フロントの女性が、今度はじっくり楽しんでくださいね、と声をかけていただき、しっかりした教育がなされているホテルと思いました。ただ一点、朝食の時、ブッフェではなかったのですが(お客さんが少なかったからでしょうが)、出てくるまでかなりの時間がかかったのと、味が自分には濃いめで(塩分がきつかった)、少々つらい思いをしました。しかし、是非もう一度訪れてみたいと思うホテルでした。次回は、もっとゆっくりしてみたいと考えています。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2009年07月06日 22:07:43

この度はホテル・アローレをご利用いただき、誠にありがとうございました。
遅い時間の御到着お疲れ様でございました。
フロントスタッフに対しお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。

ご指摘を頂きました朝食に関しましては、不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
レストランスタッフや調理スタッフと共有し、
料理の提供法や味付けにつきまして、早急に改善いたします。

是非、次回はゆっくりとお寛ぎ頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同心からお待ち申し上げております。
ホテルアローレ総支配人 吉原 史郎

ご利用の宿泊プラン
平日限定!リゾ-トdeビジネス(インターネット・朝食)
ご利用のお部屋
【【ひろびろ♪30平米】スタンダードツイン ネット使い放題】

総合4

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2009年05月22日 21:51:41

いろいろなスポーツが子供と一緒に堪能できました。お部屋も広々していました。少し残念なのは料理です。あまり手のかかった料理ではないように思いました。もうひとつお風呂から直接入れるサウナがあれば文句なしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2009年06月10日 09:57:28

この度はホテル・アローレをご利用いただきありがとうございました。
お子様とスポーツ施設をご満喫して頂けたご様子で、大変嬉しく存じ上げます。

夏季限定の野外ジャグジーや広々とした庭園でのパークゴルフなど、
当ホテルではご家族でお楽しみ頂けるスポーツ施設が多くございます。
是非、またご来館される際はお子様とスポーツをお楽しみ頂ければ幸いです。

お食事につきましては、期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。
今後お客様に満足して頂けるお食事を提供できるよう、
シェフを始めスタッフ一同努力いたします。

またご家族で行らっしゃる事を心をよりお待ち申し上げております。
サービス部シニアマネージャー 菊田

ご利用の宿泊プラン
ファミリープラン 2食付(お子様半額)
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

515件中 501~515件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ