楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鶯宿温泉 清光荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鶯宿温泉 清光荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:208件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.67
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 41~42件表示

総合4

投稿者さんの 鶯宿温泉 清光荘 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月18日 00:11:54

温泉旅館で「アツアツ」炊き立てのご飯が出てきたのは初めてでびっくりしました。
大変美味しかったです。子供も美味しいとおわかりをしていました。

けんじワールドへのアクセスも良く、入場券付きで割安感のあるプランでした。

ただ、建物等の老朽化はやむを得ない部分と割り切っても、少し、目や手が届く範囲は
清掃に力を入れられても宜しいいのかなと・・・思いました。

全体的には「満足」です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
鶯宿温泉 清光荘 2009年08月19日 16:03:44

ご宿泊ありがとうございました。
お客様ご指摘の点をこれからは注意し力を注ぎたいと思います。 これからもお客様にご満足いただけますように、特にご指摘の点に注意し努めてまいります。
またのご来館をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
夏の山海食べくらべプラン+けんじワールド入場券付き
ご利用のお部屋
【和室8畳】

総合4

投稿者さんの 鶯宿温泉 清光荘 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月10日 23:08:37

我が家は、けんじワールドが目的でしたので、この値段、このお料理で満足して帰って来ました。
それも、けんじワールドの券は温泉も入れるチケットだったのでびっくり。予想外だったのでびっくりしました。これだったらおじいちゃん、おばあちゃんも連れてこれたかも・・・と思った次第です。
お料理は、口コミ上でみなさんがおっしゃるとおり満足できました。おさしみも活きがよく、茶碗蒸しも暖かくおいしくいただきました。もちろん、お肉は予想以上。お肉をゆっくり味わっていたら、野菜のほうを焼く火力が弱くなってしまったのでこれは要注意です。
小4の息子は少食なほうではないのですが、こどものほうも大人に負けずボリュームがすごく、、、もったいない状態でごちそうさまになりました。中学生のお兄ちゃんたちが食べるボリュームだったと思います。食べ物を残してしまった罪悪感が生まれたのが正直なところです。
お風呂は熱過ぎました。水を入れてもまったく温度が下がらず、掛け湯だけで済ませちゃいました。お湯はとても良かったのだと思います。掛け湯だけでもつるつる。わたしは
お風呂の熱さに負けましたが、、、お風呂を目的にしてきた人たちはあの熱さは印象わるくなると思います。ましてやお年寄りの方たちだったらと思うと温度調整は必須かな?と。
子供のゆかたはGoodでした。女の子だったら、すごく喜ぶと思います。

長々と書いてしまいましたが、ほんとに良いところ(お宿)でした。みなさん、宿泊する価値は大有りですヨ。
女将さん、お世話になりました。お部屋にアンケートでもあればいろいろな意見が聞け、もっとよいサービスができるかなと思います。 
女将さんのお仕事姿しか見れなかったのも残念です。きっと厨房にだんなさんがいらっしゃるのかな?家族で仲良くやっている姿などもアピールするのも良いかと。素敵な女将さんから素敵なだんなさんを想像してかえってきました。

また行きますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
鶯宿温泉 清光荘 2009年08月11日 15:15:24

ご宿泊ありがとうございました。 
 当館のお風呂は源泉掛け流しでございます。 鶯宿温泉の源泉は温度が高いですので特に夏場は水で割ってお入りいただいております。 お風呂の温度管理に今後ますます気をつけてまいります。 
 家庭的な小さな宿ですが、女将を始めこれからもお客様にご満足いただけますよう努めてまいります。  またのご来観をお待ちいたしております。 

ご利用の宿泊プラン
夏の山海食べくらべプラン+けんじワールド入場券付き
ご利用のお部屋
【和室8畳】

42件中 41~42件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ