楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:1213件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.06
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.03
  • 食事3.24

総合2

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013-03-19 09:02:31

一週間、転々と出張をしてきて、最後の宿で利用しました。
駅から近いのはすごく嬉しいです。
しかし当日は生憎の土砂降り。
スーツケースやスーツバックがびしょ濡れで到着。
フロントで一枚タオルでも頂きたいくらいでした。
当日の担当の方は濡れ具合に気づいてないのか、
なんのサービスもなく残念でした。

部屋の方は古いとはいえかなり酷い。
一括空調で暑くて眠れず、窓を開けると雨音、
シャワーカーテンの水垢、部屋に一口しかないコンセント
ベッドの下のホコリの量…目に余ります。

甲府に来ることはめったにないのでリピートはしませんが
他のお客様のためにも改善を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2013-03-20 11:03:20

甲府ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございます。
ご出張の長旅でお疲れでしたのに、このような残念な気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
空調設備に関しましては、現状は一括管理となっておりまして、ご迷惑をお掛け致しました。
改善策を考えていかなければいけないと痛感しております。
清掃の面でも至らない点があったこと、大変申し訳ございません。
もうご利用頂けないのはとても残念ですが、ご意見をしっかりと受け止め、今一度、様々な面を見直しながら努力を続けて参りたいと思います。
ご投稿有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
お昼までのんびりプラン☆シングルルーム【喫煙・朝食付き】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】