楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1泊ですが、利用しました。フロントの対応がとても形式的っぽく、そして説明が不十分で部屋に入る前から少し残念な気持ちになりました。また、部屋に入ると「広いな~」という好印象を持ったのですが、ユニットバスを開けてビックリしました。まず、床が汚すぎます。簡単に落ちそうにない汚れではありますが、あそこまでひどいと、使うのを躊躇いました。また、明らかに目立つ所への毛の付着や、洗面台の蛇口がきちんとしまっておらず、少しですが水が出ている状態で気持ち悪かったです。ホテルに関しての情報もとても少なく、全体的に説明不足なのではと思うことが多かったです。特に、朝食付きのプランではなかったのですが、別料金で朝食が食べられるのであれば利用してみたかったですが、そういった話も一切なく、部屋で知ることとなりました。フロントの方は、仕事はとてもできるような感じを受けましたが、ただそれだけで、笑顔もなく、淡々としていた感じを受け、少々不愉快でした。もう少し笑顔で対応していただきたかったです。あと、ネット回線らしきものがありましたが、利用案内等もなく、一体どうしたらいいのかもわからずで結局使うことはありませんでしたが、利用できるのであれば利用したかったです。二度と利用しない!ということはないですが、よほどのことが無い限り次は利用することを躊躇う……そんな感じで残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は甲府ホテルにご宿泊頂きまして、まことにありがとうございます。多くのホテルの中より、せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、度重なるご無礼と、お部屋のお掃除の至らなさにつきまして、心よりお詫びを申し上げます。とくに、お伝えしなければいけない数々のことを怠っていたこと、本当に申し開きようもございません。該当のスタッフには厳しく注意し、もう一度、お客様に対する接遇について、見直していきたいと思います。また、清掃につきましても、私どもの至らなさが招いたことです。申し訳ございませんでした。ご覧になった「ネット回線らしきもの」につきましては、お部屋ごとの電話線でございます。当ホテルは、ネットをご利用頂けるお部屋が一部となっておりまして、ご予約時にお問合せ頂いております。今回頂戴したお言葉を胸に、より良いホテルを目指して、日々精進していきたいと思います。また山梨にお越しの際は、お気軽に甲府ホテルへお立ち寄りくださいませ。次回のお越しを、心よりお待ち申し上げます。ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
1泊ですが、利用しました。
フロントの対応がとても形式的っぽく、そして説明が不十分で部屋に入る前から少し残念な気持ちになりました。
また、部屋に入ると「広いな~」という好印象を持ったのですが、ユニットバスを開けてビックリしました。まず、床が汚すぎます。簡単に落ちそうにない汚れではありますが、あそこまでひどいと、使うのを躊躇いました。また、明らかに目立つ所への毛の付着や、洗面台の蛇口がきちんとしまっておらず、少しですが水が出ている状態で気持ち悪かったです。
ホテルに関しての情報もとても少なく、全体的に説明不足なのではと思うことが多かったです。特に、朝食付きのプランではなかったのですが、別料金で朝食が食べられるのであれば利用してみたかったですが、そういった話も一切なく、部屋で知ることとなりました。
フロントの方は、仕事はとてもできるような感じを受けましたが、ただそれだけで、笑顔もなく、淡々としていた感じを受け、少々不愉快でした。もう少し笑顔で対応していただきたかったです。
あと、ネット回線らしきものがありましたが、利用案内等もなく、一体どうしたらいいのかもわからずで結局使うことはありませんでしたが、利用できるのであれば利用したかったです。
二度と利用しない!ということはないですが、よほどのことが無い限り次は利用することを躊躇う……そんな感じで残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は甲府ホテルにご宿泊頂きまして、まことにありがとうございます。
多くのホテルの中より、せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、度重なるご無礼と、お部屋のお掃除の至らなさにつきまして、心よりお詫びを申し上げます。
とくに、お伝えしなければいけない数々のことを怠っていたこと、本当に申し開きようもございません。該当のスタッフには厳しく注意し、もう一度、お客様に対する接遇について、見直していきたいと思います。
また、清掃につきましても、私どもの至らなさが招いたことです。申し訳ございませんでした。
ご覧になった「ネット回線らしきもの」につきましては、お部屋ごとの電話線でございます。
当ホテルは、ネットをご利用頂けるお部屋が一部となっておりまして、ご予約時にお問合せ頂いております。
今回頂戴したお言葉を胸に、より良いホテルを目指して、日々精進していきたいと思います。
また山梨にお越しの際は、お気軽に甲府ホテルへお立ち寄りくださいませ。
次回のお越しを、心よりお待ち申し上げます。
ご投稿頂きまして、ありがとうございました。