ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
炭酸泉 うたたねの湯 スーパーホテル東京・JR立川北口(東京都)
4.0
投稿日:2024-05-15 20:27:09
炭酸泉 うたたねの湯 スーパーホテル東京・JR立川北口(東京都)
4.0
投稿日:2024-02-16 20:23:53
5.0
投稿日:2024-02-16 20:22:08
4.0
投稿日:2024-02-16 20:21:30
炭酸泉 うたたねの湯 スーパーホテル東京・JR立川北口(東京都)
4.0
投稿日:2024-01-15 14:08:28
総合3
t0m08034さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
またの機会に利用したいと思います。
・館内・室内は清潔感があり良かったです。
・インターネット使用(有線・無線ともに)が事前予約制だったのが残念です。
・宿泊客がセルフで使える電子レンジがあればよかったと思います。
食べ物を温めたくフロントに問い合わせたところ、最初は「館内にレンジがありません」との回答でした。突っ込んで質問したところ「レストランンのレンジを借りれば温められます」との回答でした。セルフ電子レンジが設置されていないので、最初から後者の案内をいただければより親切だと思いました。
結局、温めていただいたのでありがとうございました。
氷サービスありがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
甲府ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ごゆっくりと年越しをお過ごし頂けましたでしょうか?
さっそく「またの機会にも利用したい」とのお言葉に、大変嬉しく思っております。
ですが、残念なお気持ちにさせてしまいましたことがいくつかあり、誠に申し訳ございません。
インターネット使用のお部屋に関しましては、現状では当ホテルは一部の客室のみとなっておりまして、ご迷惑をお掛けいたしました。
全室にインターネット回線を完備することは以前より考えておりますが、なかなか実現に至らない状況で、大変心苦しく思う次第です。
今回はご案内不足でしたが、次回ご予約の際にはお名前の隣に記載して頂くか、お電話にてお問合せくださいませ。1階ロビーでは無線LANの接続が可能でございます。
フロントスタッフの接客応対につきましても、心配りが足りずに申し訳ございませんでした。
皆で反省し、これからも心から満足して頂けるホテルを目指して精進して参りたいと思いますので、また甲府にお越しになる際には、甲府ホテルに足を運んで頂けたら幸いです。
ご意見をご投稿ありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。