楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
この価格帯のホテルでこれだけ満足できたのは初めてです。コスパが高く、お勧めできるホテルです。ホテルスタッフの押し付けがましくなく、かつ完璧な対応が素晴らしい。この価格帯にも関わらず、浴衣ではなくバスローブが用意されていたのも好印象でした。ビジネスホテルなので、素晴らしい設備ではありませんが部屋は清掃が行き届いていました。こじんまりとして清潔感のあるフロント廻りの雰囲気も良い。食事から部屋に戻るエレベーターに清掃のおばちゃんが乗ってきて、黙って途中階で降りていきましたが、そんなことも笑って許せる雰囲気を持ったホテルです。この価格でこれ以上のことを望むのはワガママかも知れませんが、部屋のスリッパはやはり使い捨てであってほしいことと、朝食がもう少しグレードアップ出来ると良いとの期待を込めて、1点減点としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは甲府ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。そして、ご感想をありがとうございます。お部屋やスタッフの対応にお褒めの言葉を頂けて、大変嬉しく思っております。バスローブも気に入って頂けて何よりでございます。当ホテルのものはタオル地で肌触りも良いかと存じます。満足したと仰って頂けましたが、お詫びしなければならないこともあり、申し訳ございませんでした。清掃スタッフの勤務姿勢につきましては、只々反省する次第でございます。このたびのことは残念な気持ちにさせてしまうことですのに、あたたかいお心遣い本当にありがとうございます。又、お部屋のスリッパにつきましてもご意見ありがとうございます。使い捨てスリッパの導入を以前より検討しておりますが、まだ実現に至らない状況でございまして、心苦しい限りですが、なるべくお客様のご希望に添えるよう、早めの対応を検討して行きたいと思っております。又、ご朝食もご意見を参考にさせて頂き、スタッフで話し合いをして行きたいと思います。今後更に満足して頂けるホテルになるよう、全員で心を込めた接客応対に努めながら、日々のホテル運営に励んで参ります。また山梨にお越しにられる際にも、是非甲府ホテルにお気軽にお立ち寄りくださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)(山梨県)
4.0
投稿日:2014-02-02 19:39:06
東急ステイ目黒・祐天寺(東京都)
1.0
投稿日:2010-11-12 02:57:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
ねこ5564さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
この価格帯のホテルでこれだけ満足できたのは初めてです。
コスパが高く、お勧めできるホテルです。
ホテルスタッフの押し付けがましくなく、かつ完璧な対応が素晴らしい。
この価格帯にも関わらず、浴衣ではなくバスローブが用意されていたのも好印象でした。
ビジネスホテルなので、素晴らしい設備ではありませんが部屋は清掃が行き届いていました。
こじんまりとして清潔感のあるフロント廻りの雰囲気も良い。
食事から部屋に戻るエレベーターに清掃のおばちゃんが乗ってきて、黙って途中階で降りていきましたが、そんなことも笑って許せる雰囲気を持ったホテルです。
この価格でこれ以上のことを望むのはワガママかも知れませんが、部屋のスリッパはやはり使い捨てであってほしいことと、朝食がもう少しグレードアップ出来ると良いとの期待を込めて、1点減点としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは甲府ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
そして、ご感想をありがとうございます。
お部屋やスタッフの対応にお褒めの言葉を頂けて、大変嬉しく思っております。
バスローブも気に入って頂けて何よりでございます。当ホテルのものはタオル地で肌触りも良いかと存じます。
満足したと仰って頂けましたが、お詫びしなければならないこともあり、申し訳ございませんでした。
清掃スタッフの勤務姿勢につきましては、只々反省する次第でございます。このたびのことは残念な気持ちにさせてしまうことですのに、あたたかいお心遣い本当にありがとうございます。
又、お部屋のスリッパにつきましてもご意見ありがとうございます。使い捨てスリッパの導入を以前より検討しておりますが、まだ実現に至らない状況でございまして、心苦しい限りですが、なるべくお客様のご希望に添えるよう、早めの対応を検討して行きたいと思っております。
又、ご朝食もご意見を参考にさせて頂き、スタッフで話し合いをして行きたいと思います。
今後更に満足して頂けるホテルになるよう、全員で心を込めた接客応対に努めながら、日々のホテル運営に励んで参ります。
また山梨にお越しにられる際にも、是非甲府ホテルにお気軽にお立ち寄りくださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。