楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:1213件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.06
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.05
  • 食事3.24

部屋3

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014-07-13 09:04:25

部屋数が相当数あるのに、エレベーターが1基しかないので待つ時間が多い。
朝食を取らせて頂きましたか、ご飯が異常に硬く炊きあがっていでがっかり。
硬いご飯、柔らかいご飯、と人により好みもあるだろうから、ホテル側としては中間的な硬さで提供するか、あるいは炊飯器を2個準備して両方を提供するか、改善策を考えてもらいたい。食事に関するアンケートもないし、悪く取れば「食事を準備しているのだから、苦情は受け付けません」とでも言いたげな姿勢が見え隠れします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2014-07-13 16:42:03

この度は数あるホテルの中から、ホテルクラウンヒルズ甲府をお選びいただきまして、まことにありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、エレベーターの件ではご不便をお掛けしてしまい、まことに申し訳ございませんでした。
また、朝食のご飯につきましては、こちらの配慮が足りず、申し訳ない気持ちで一杯です。
ご指摘いただきましたお言葉を胸に、至急改善していく所存です。
いくつものご迷惑をお掛けいたしましたが、これからもお客様に喜んで頂くため、心を尽くしていきたいと思いますので、また山梨にお越しの際は、ぜひお気軽にホテルクラウンヒルズ甲府へお立ち寄りくださいませ。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げます。
ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
マネージャー 望月

ご利用の宿泊プラン
【春得】真麻お薦め♪元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーが新登場!和洋30種バイキング無料!
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】/120cm幅ベッド/全室シモンズ製◇】