楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.23
  • 立地4.12
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.09
  • 食事3.27

風呂1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014-08-16 23:43:29

チェックインする時から嫌な感じはしていましたが「〇〇です」「何か?」「チェックインです」
「〇〇円です」「楽天で払いました」2重に支払う所でしたでした
部屋は汚いし扉や照明壊れているまま使用している
前の人のごみが残ったまま
駐車場有りになっていたが駐車場がなく騙されました
朝食はテーブルが少なく長いこと待たされたあげくご飯あっても茶碗がなく箸がなく
結局ほとんど何も食べられないまま時間切れ
ホテルの人はすみませんご協力くださいと言うだけ
着ているシャツもヨレヨレで此処はどこ?って感じ
備品も前の甲府ホテルの物を使っているし部屋に利用案内もなく最悪なホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2014-08-18 17:05:29

この度はホテルクラウンヒルズ甲府をご利用頂きまして、まことにありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、度重なるご無礼、深くお詫び申し上げます。
チェックインの際の不手際につきましては、該当のスタッフが分かりましたので、厳しく指導していきたいと思います。服装に付きましても、きちんとしていきます。
駐車場の件につきましては、私共のご説明が足りず、ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
また、ホテルの備品につきましては少しずつ入れ替えている状態ではありますが、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深く反省するとともに、貴重なご意見として頂戴したいと思います。
度々の不手際・ご無礼がございましたが、一つ一つきちんと改善していきたいと思いますので、また、山梨にお越しの際は、お気軽にホテルクラウンヒルズ甲府へお立ち寄り下さいませ。
お越しを心よりお待ち申し上げます。
ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
フロント 望月

ご利用の宿泊プラン
【春得】真麻お薦め♪元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーが新登場!和洋30種バイキング無料!
ご利用のお部屋
【☆DX.ツイン【禁煙】/広々18平米/全室シモンズ製ベッド☆】