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ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
大変不快な接客であったことしか印象に残っていない。チェックイン後に、ルームキーを預けて外出したにもかかわらず、戻ってきてフロントに駐車場のカギを預けても、こちらのカギを受け取るだけでルームキーを渡してくれない。自分のミスでルームキーを預けていないのかと思い、部屋の前で探すもやはりない。フロントに戻って「ルームキーはそちらにありますよね?」と尋ねると、無表情で「はい。あります。」とのこと。ならばなぜ外出から戻った時に渡さなかったのだろうか。思い返すとチェックインから不快な対応は多々あった。例えば、予約時間に訪れて名前を告げたにもかかわらず、開口一番「予約されてますか」と言われたり、駐車場のカギを預ける際に、部屋番号を聞かれ、こちらが答えても返事がない。しかたないのでルームキーを見せると、そこで初めて反応があったり。ある従業員1名だけのことならまだしも、対応した数名の従業員が揃いも揃って不快な対応だったこともあり、このホテルの従業員教育自体に疑問と不信感を感じずにはいられない。
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この度はホテルクラウンヒルズ甲府へご宿泊頂きまして、まことにありがとうございます。数あるホテルの中から、折角当ホテルをお選び頂きましたのに、ご不快な思いにさせてしまい、まことに申し訳ございません。まず、チェックイン時のこちらの不手際に関しましては、申し開きようもございません。お客様のお名前の確認から、しっかりと教育を徹底していきたいと思います。また、駐車場における、お車の鍵のお預かりにつきましても、スタッフ間できちんと情報を共有し、お預かりやお渡しの際に、お客様にお手間をおかけすることの無い様、努めて参りたいと思います。度重ねての失礼な対応、深くお詫び申し上げます。これからも、お客様にご満足頂けるホテルを目指し、精進していきたいと思いますので、また山梨へお越しの際は、是非ホテルクラウンヒルズ甲府へお気軽にお越し下さいませ。お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。貴重なご意見をご投稿いただきまして、ありがとうございました。マネージャー 望月陽子
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投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
大変不快な接客であったことしか印象に残っていない。
チェックイン後に、ルームキーを預けて外出したにもかかわらず、
戻ってきてフロントに駐車場のカギを預けても、こちらのカギを受け取るだけでルームキーを渡してくれない。
自分のミスでルームキーを預けていないのかと思い、部屋の前で探すもやはりない。
フロントに戻って「ルームキーはそちらにありますよね?」と尋ねると、
無表情で「はい。あります。」とのこと。ならばなぜ外出から戻った時に渡さなかったのだろうか。
思い返すとチェックインから不快な対応は多々あった。
例えば、予約時間に訪れて名前を告げたにもかかわらず、開口一番「予約されてますか」と言われたり、
駐車場のカギを預ける際に、部屋番号を聞かれ、こちらが答えても返事がない。しかたないのでルームキーを見せると、そこで初めて反応があったり。
ある従業員1名だけのことならまだしも、対応した数名の従業員が揃いも揃って不快な対応だったこともあり、このホテルの従業員教育自体に疑問と不信感を感じずにはいられない。
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この度はホテルクラウンヒルズ甲府へご宿泊頂きまして、まことにありがとうございます。
数あるホテルの中から、折角当ホテルをお選び頂きましたのに、ご不快な思いにさせてしまい、まことに申し訳ございません。
まず、チェックイン時のこちらの不手際に関しましては、申し開きようもございません。お客様のお名前の確認から、しっかりと教育を徹底していきたいと思います。
また、駐車場における、お車の鍵のお預かりにつきましても、スタッフ間できちんと情報を共有し、お預かりやお渡しの際に、お客様にお手間をおかけすることの無い様、努めて参りたいと思います。
度重ねての失礼な対応、深くお詫び申し上げます。
これからも、お客様にご満足頂けるホテルを目指し、精進していきたいと思いますので、また山梨へお越しの際は、是非ホテルクラウンヒルズ甲府へお気軽にお越し下さいませ。
お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
貴重なご意見をご投稿いただきまして、ありがとうございました。
マネージャー 望月陽子