楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.12
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.09
  • 食事3.27

食事4

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015-01-30 19:16:43

2回目の利用です。
今回は残念ながら清掃が行き届いていないという印象が一番残ってしまいました。
お風呂場やベッドに髪の毛が落ちていて、机の上もあまりきれいではなく、シーツにはポツリと何かのシミがあり、外に食事に出かけながらどうしようかとしばらく考えましたが、結局お部屋を替えて頂きました。
その際の対応は誠意があってとても良かったです。

ただ、新しく案内して頂いた部屋は、髪の毛もシーツのシミもなかったもののシャワーヘッドが壊れていて、シャワーのお湯が出る部分と反対側(手で持っている側)からチョロチョロとお湯がもれていたと思ったら、水圧に耐えられなくなったのか蓋のようなものが外れ、そこから水が全部もれてシャワーとして機能しなくなりました。
その蓋のようなものをはめこみ、外れないように指で押さえながら使いましたので何とかなりましたが、一度点検をされた方がよろしいかと思います。
また、お茶をいれようとしたらポットがとても汚く諦めました。ロビーにポットがあることに気付いていなかったので、チェックインの際によく見ておけば良かったと後悔です。

駅からも近くスタッフの方の対応も悪くなくベッドの寝心地も良いので、何とも残念です。
あとはお掃除だけです。建物が古いことと清潔感がないことは全くの別物です。一度徹底してお部屋の掃除とバスルームのカビとりをされてみてはいかがでしょうか。
きっと価格以上のホテルになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2015-02-04 00:24:15

この度はホテルクラウンヒルズ甲府にご宿泊頂き、誠に有難うございます。数多くある中からお選び頂いたにも関わらず、客室での不備があり、不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでしした。ご指摘頂いたシャワーヘッド・ポットににつきましては、早急に点検を行い修繕・取替えを行うように致します。清掃面に関しましても、お客様が快適にお過ごしいただける様、再度徹底して参ります。不備が重なったにも関わらず、接客でのお褒めのお言葉誠に有難うございます。
次回お越し頂いた際は【泊まりに来て良かった】と思っていただける様、改善に努めて参ります。
ご投稿頂き誠に有難うございました。
フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】///英樹一押し///☆使い道豊富な楽天ポイント10倍プラン♪和洋朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】/120cm幅ベッド/全室シモンズ製◇】