楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地4
2月26日宿泊ボイラーの故障だったみたいで、シャワーからは水しか出なかった。それ自体は仕方のないことだが、クレームを付けた人には返金をし、言わなかった人にはシャワーの件を聞くこともなく、スルーしようとしていた。私は、運よく近くにいた宿泊者にその情報を聞けたので、返金していただけたが、その対応はサービス業としていかがなものかと感じた。二度と利用したくはないですね。最悪なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ甲府にご利用頂きまして、まことにありがとうございます。また、せっかくご宿泊頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。ボイラーの故障は、27日未明に起こったものでございました。この時間でしたので、お客様にお知らせすつことがかなわず、また、シャワーを使えなかったお客様の把握も不十分でしたので、ご返金についてお手数をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。スタッフの対応につきましても、今後はばらついた対応にならない様、きちんと指導をしていく所存です。これからも、お客様にご満足頂けるよう、精進して参ります。ご投稿頂きまして、ありがとうございました。フロント 望月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
2月26日宿泊
ボイラーの故障だったみたいで、シャワーからは水しか出なかった。それ自体は仕方のないことだが、クレームを付けた人には返金をし、言わなかった人にはシャワーの件を聞くこともなく、スルーしようとしていた。
私は、運よく近くにいた宿泊者にその情報を聞けたので、返金していただけたが、その対応はサービス業としていかがなものかと感じた。
二度と利用したくはないですね。最悪なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ甲府にご利用頂きまして、まことにありがとうございます。
また、せっかくご宿泊頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ボイラーの故障は、27日未明に起こったものでございました。この時間でしたので、お客様にお知らせすつことがかなわず、また、シャワーを使えなかったお客様の把握も不十分でしたので、ご返金についてお手数をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応につきましても、今後はばらついた対応にならない様、きちんと指導をしていく所存です。
これからも、お客様にご満足頂けるよう、精進して参ります。
ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
フロント 望月