楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.23
  • 立地4.12
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.00
  • 食事3.20

立地4

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015-02-27 18:34:27

2月26日宿泊
ボイラーの故障だったみたいで、シャワーからは水しか出なかった。それ自体は仕方のないことだが、クレームを付けた人には返金をし、言わなかった人にはシャワーの件を聞くこともなく、スルーしようとしていた。
私は、運よく近くにいた宿泊者にその情報を聞けたので、返金していただけたが、その対応はサービス業としていかがなものかと感じた。
二度と利用したくはないですね。最悪なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2015-02-28 13:36:17

この度はホテルクラウンヒルズ甲府にご利用頂きまして、まことにありがとうございます。
また、せっかくご宿泊頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ボイラーの故障は、27日未明に起こったものでございました。この時間でしたので、お客様にお知らせすつことがかなわず、また、シャワーを使えなかったお客様の把握も不十分でしたので、ご返金についてお手数をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応につきましても、今後はばらついた対応にならない様、きちんと指導をしていく所存です。
これからも、お客様にご満足頂けるよう、精進して参ります。
ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
フロント 望月

ご利用の宿泊プラン
【出張】真麻お薦め♪元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーが新登場!和洋30種バイキング無料!
ご利用のお部屋
【◆シングル【喫煙】/120cm幅ベッド/シモンズ社マット使用】