楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.17
  • 立地4.11
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂2.97
  • 食事3.26

総合1

ヒロ818さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

ヒロ818さん [30代/男性] 2015-11-20 00:41:09

連泊初日
夜エアコンが効かず、汗だくに。
エアコンを止めても音がうるさく睡眠不足。
朝、その旨フロントAにを伝え出発。

夕方ホテルに戻りエアコンの状況確認、フロントBに問題ない言われと同じ部屋へ。
いろいろ試すもやはりエアコンは不調。暑い!
フロントBにTEL。
『部屋を変わりますか?』と聞かれる。(それは客に聞くこと??)
部屋に来てもらい、フロントBもエアコンが不調なのを確認。
その際、『朝、こういうことと伝えてもらったのですか?』と客を疑う発言に唖然。

チェックアウトの際、
フロントC『領収証はお渡し済みです』
私『もらっていない』
別のフロントが出てくる
フロントD『お渡ししてますよね』
私『だからもらっていないと言ってるでしょ』

基本的に客を疑う発言ばかり。
このような宿は二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2015-11-20 15:55:50



この度はホテルクラウンヒルズ甲府に御宿泊頂きまして誠に有り難うございます。

フロントスタッフの接客につきまして不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。

エアコンにつきましては
今の時期、全館暖房の個別空調になっておりまして
他のお部屋でも暖房を使っているので1部屋のみだけ冷房空調にするのが、設置上難しくなっております。暑い場合は、窓を開けて頂くか、止めて頂くようお願いしている次第でございます。

ご不便お掛け致しますが、ご理解とご了承頂きますようお願い申し上げます。

いくつもの、ご指摘ありがとうございました。
スタッフ一同ご指摘頂いたのを真摯に受け止め
今後1人1人日々精進させて頂きます。

ご投稿いただきまして有り難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
【出張】真麻お薦め♪元気な一日は朝食から!目玉焼きコーナーが新登場!和洋30種バイキング無料!
ご利用のお部屋
【◆シングル【喫煙】/120cm幅ベッド/シモンズ社マット使用】
ヒロ818さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ