楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
甲府ホテルの時代に何度か泊まったことがありますが、クラウンヒルズになってから初めて利用させて頂きました。翌日の朝日町で打ち合わせのため駅北口近くのホテルを探し、こちらを予約ましたが禁煙室が空いてなかったため喫煙で予約しました。事前に「タバコを吸わないのでできるだけ煙草臭の無い部屋を」とお願いしてあったところ、禁煙室を用意して頂きたいへん助かりました。施設自体は経年変化が各所に見られ、ちょっと残念なところが少なからずありますが、フロントの方の対応は誠実さが感じられますし、無料で選択できるアメニティー類が用意してあったり、前向きな姿勢が感じられます。また、駅南側のホテルに比べて割安なのもうれしいです。一つだけ非常に残念なことがあったのでコメントさせて頂きます。宿泊した部屋の窓のレースのカーテンがかなり激しく破れてました。宿泊した翌朝、窓の外を見ようとカーテンを開けてそのレースのカーテンを見たとき、とてもイヤな気持ちになりました。それさえ無ければ総合評価を「4」にしました。破れていなかった方もかなり色が黒ずんでいました。それなりの予算が必要だとは思いますが、レースのカーテンについては早急に総点検して交換することをオススメします。とは言え、自分は割と頻繁に甲府出張しますし駅北側での仕事となることが多いので、クラウンヒルズさんは貴重な存在です。機会があったらまた利用させて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ甲府に御宿泊頂きまして誠に有り難うございます。接客や無料貸出し備品に付きましてお褒めのお言葉を頂き、誠に有り難うございます。お客様が仰るとおり建物自体は新しくはございません。しかし、それを含めてお客様から「貴重な存在」とお褒めのお言葉を頂きまして私共としては大変励みになります。有り難うございます。いくつものお褒めのお褒めのお言葉をいただいたのにも関わらず、カーテンレースの件申し訳ございません。早急に確認、点検を致しまして新しいのと、取り換えを致しました。これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し日々精進致します。次回も是非当ホテルをご利用下さいませ。ご投稿頂きまして誠に有り難うございます。フロント 久保
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
郡山ビューホテルアネックス(福島県)
4.0
投稿日:2022-06-13 15:10:37
JR東日本ホテルメッツ横浜(神奈川県)
5.0
投稿日:2022-02-05 18:16:42
福井マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)(福井県)
投稿日:2020-04-10 17:18:30
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口(愛知県)
投稿日:2019-07-16 13:56:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
mk&youさんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
甲府ホテルの時代に何度か泊まったことがありますが、クラウンヒルズになってから初めて利用させて頂きました。
翌日の朝日町で打ち合わせのため駅北口近くのホテルを探し、こちらを予約ましたが禁煙室が空いてなかったため喫煙で予約しました。事前に「タバコを吸わないのでできるだけ煙草臭の無い部屋を」とお願いしてあったところ、禁煙室を用意して頂きたいへん助かりました。
施設自体は経年変化が各所に見られ、ちょっと残念なところが少なからずありますが、フロントの方の対応は誠実さが感じられますし、無料で選択できるアメニティー類が用意してあったり、前向きな姿勢が感じられます。また、駅南側のホテルに比べて割安なのもうれしいです。
一つだけ非常に残念なことがあったのでコメントさせて頂きます。
宿泊した部屋の窓のレースのカーテンがかなり激しく破れてました。宿泊した翌朝、窓の外を見ようとカーテンを開けてそのレースのカーテンを見たとき、とてもイヤな気持ちになりました。それさえ無ければ総合評価を「4」にしました。
破れていなかった方もかなり色が黒ずんでいました。
それなりの予算が必要だとは思いますが、レースのカーテンについては早急に総点検して交換することをオススメします。
とは言え、自分は割と頻繁に甲府出張しますし駅北側での仕事となることが多いので、クラウンヒルズさんは貴重な存在です。機会があったらまた利用させて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ甲府に御宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
接客や無料貸出し備品に付きまして
お褒めのお言葉を頂き、誠に有り難うございます。
お客様が仰るとおり建物自体は新しくはございません。
しかし、それを含めてお客様から「貴重な存在」とお褒めのお言葉を頂きまして
私共としては大変励みになります。
有り難うございます。
いくつものお褒めのお褒めのお言葉をいただいたのにも関わらず、カーテンレースの件申し訳ございません。
早急に確認、点検を致しまして新しいのと、取り換えを致しました。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し日々精進致します。
次回も是非当ホテルをご利用下さいませ。
ご投稿頂きまして誠に有り難うございます。
フロント 久保