楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.17
  • 立地4.11
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂2.97
  • 食事3.21

総合1

ベンツタケシさんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

ベンツタケシさん [50代/男性] 2016-02-10 15:49:23

甲府にはよく赴くが、今回初めて利用しましたが、とても不愉快な思いをした。少々早めのチェックインを行おうとフロント係のところに行くと、係員から開口一番一方的に荷物の預かりですか?と素っ気なく言われ、少し早いが(20分位)チェックイン出来ないかと問うと「ダメです」一言と愛想なく返答された。ホテルをよく利用するが、このような対応を受けたのは初めてで、この時点でこのホテルはダメだなと予測したが、設備・部屋・朝食等予測とおりすべて最悪だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2016-02-11 03:41:30

この度はホテルクラウンヒルズ甲府に御宿泊頂きまして誠に有り難うございます。

フロントスタッフの対応にて不愉快な思いをさせてしまった事深くお詫び申し上げます。
対応しておりましたフロントスタッフには厳重注意させて頂きました。

スタッフに確認した所お客様がお越しになった時間帯はまだ、清掃が終わってなくてチェックインが出来なかったようです。

チェックイン開始時間の15時前でもチェックインは出来ますが、お部屋のご準備が出来てからの対応になります。
御理解頂ければと思います。


また、お荷物のお預かりなども行う事も可能で御座います。
お気軽にお申し付け下さいませ。


また、お客様には全てご満足頂けなかったようで残念でございます。
これからもお客様にご満足頂けるよう努力致します。
貴重なご意見有り難う御座いました。

フロント 久保
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【高橋英樹&真麻一押し】【冬得】☆泊まってツイテル♪QUOカード3,000円&和洋朝食バイキング
ご利用のお部屋
【◆シングル【喫煙】/120cm幅ベッド/シモンズ社マット使用】